MENU

3時のヒロイン・ゆめっちの痩せてる時がかわいい!太った理由や休養から復帰後の画像は?

3時のヒロイン・ゆめっちさんの体調不良による休養から、復帰することが2023年6月15日にわかりました!

ゆめっちさんがどんな姿で出てくるんだろ・・・!と楽しみにしている方も多いはず。

今回は、ゆめっちさんの昔の痩せてるときがかわいいと評判になっていたので、調べてみます。

スポンサーリンク
目次

3時のヒロイン・ゆめっちの痩せてる時がかわいい!

画像引用:Yahoo画像検索

ゆめっちさんは昔痩せていました!

もちろん、いまも美人な方ですよね!

こはりつ

すこしぽっちゃりなギャルという印象でしょうか?

ただ、昔はほんとに痩せててかわいかったので、画像でご紹介します。

18歳のころのゆめっち(2012年)

画像引用:Yahoo画像検索

18歳のころゆめっちさんは、49kgくらいだったようです。

というのも、ゆめっちさんのことについて書かれている吉本のインスタを発見しました。

画像引用:吉本興業公式インスタグラム

そのハッシュタグには・・・

  • #8年前の3時のヒロインゆめっち
  • #NSC入学時は49kgだったらしい

との文字が・・・

ゆめっちさんは高校卒業と同時にNSCに入学していますので、高校時代も49㎏だったのでしょう。

痩せているから、どころか、ギャルじゃなくても美人なのがよくわかります。

20歳ころのゆめっち(2014年)

画像引用:Yahoo画像検索

ゆめっちさんの成人式でのお写真。

すっかりギャルですが、20歳のゆめっちさんもかなりすっきりしています。

ずっとおしゃれ女子だったんですね♪

22歳ころのゆめっち(2016年)

画像引用:Yahoo画像検索

22歳もまだまだほっそりの印象を受けます。

カラコンも入っていますし、メイクもしっかりしていますが、清楚な感じがしますね!

にしても、かわいい!(笑)

25歳ころのゆめっち(2019年)

画像引用:Yahoo画像検索
画像引用:Yahoo画像検索

25歳ころのゆめっちさんはもう、おなじみのゆめっちさんですね!

こはりつ

なんとこのときには、79kgあるんだとか。

このころは、2019年に開催した第3回『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝したころですね!

3年で一気に太った理由はなにかあるのでしょうか・・・?

ゆめっちが太った理由は?

画像引用:スポニチ

ゆめっちさんが太った理由は明かされていません。

ただ、急激に太ったと思われる、2016年から2019年の間に起こったことといえば・・・

2017年の3時のヒロインの結成です!

あくまで推測にはなりますが、結成当初は痩せていたであろうゆめっちさん。

リーダーの福田さんは、もともとアイドル枠でかわいいと評判でした!

そこで、もうひとり痩せていてかわいいゆめっちさんだとバランスが・・・とか考えたのかもしれません。

お笑いにすべてを注いだ結果、と考えたらめちゃめちゃかっこいいですね♪

休養から復帰後のゆめっちの画像は?

画像引用:3時のヒロイン公式ユーチューブ

ゆめっちさんの復帰後の1発目は、YouTubeで見ることができます。

こはりつ

以前よりももうちょっとふっくらした印象でしょうか?

でも、とっても健康そうでうれしいです。

これからはまた3人での活動が見られると思うとうれしいですね!

Q&A

3時のヒロインゆめっちは何キロですか?

2022年時点では79㎏と報告しています!

3時のヒロインゆめっちが復帰したのはいつですか?

2023年6月15日です。

まとめ

今回の記事では、3時のヒロインゆめっちさんの昔の痩せていたころがかわいいという点を取り上げていきました!

確かに痩せていた時は美人でとてもかわいかったですね♪

ただ、もちろんぽっちゃり体形になってからも、ファッションやメイクにも気を使っていて、とってもすてきです!

これからはまた、ゆめっちさんを含めた3人での活動が見れるのがうれしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次