MENU

ゼンモンキーむらまつがイケメン!彼女はいる?

2023年のキングオブコントファイナリストになった「ゼンモンキー」!

ネット上でむらまつさんがかっこいい!と話題になっています。

そこで今回はむらまつさんの彼女についてを中心に調べていきます!

スポンサーリンク
目次

ゼンモンキーむらまつがイケメン!

画像引用:むらまつさんTwitter

むらまつさんがイケメン!とSNSで騒がれています。

こはりつ

きりっとした目元がかっこいいですね♪

女性ファンだけでなく男性ファンも多いのが「むらまつ」さんです!

むらまつさんの人気はメンバーも知るところのようで・・・

むらまつさんとデートができてしまう動画も出してます(笑)

監督や演出はゼンモンキーのメンバーが行ってます!

こはりつ

恋愛シミュレーションが好きな方には大好物な動画です。(笑)

ぜひ気になる方はご覧ください。

ゼンモンキーむらまつに彼女はいる?

画像引用:金井球さんYoutubeより

ゼンモンキーむらまつさんの彼女の情報はこれまで入ってきておりません。

ちなみに上記の画像は、ロフト8のユーチューブ企画の際のものです。

金井さんはMCさんとしてお話しているだけなので、彼女というわけではなさそうです!

これだけイケメンで、人気のある芸人さんですし・・・

27歳(2023年10月現在)とお若いので・・・

今後なにか浮いた話は出てきそうです!

ファンのみなさま、覚悟しておきましょう!(笑)

Q&A

ゼンモンキーのむらまつさんはイケメンですか?

いわゆる醤油顔のイケメンでしょう。

ゼンモンキーのむらまつさんに彼女はいますか?

これまでのところ村松さんの彼女の情報は入ってきていません

まとめ

今回の記事ではゼンモンキーのむらまつさんの彼女に関することを調査しました。

とてもいけめん!と評判のむらまつさん。

現在のところ彼女の情報はわかりませんでしたが・・・

KOCの状況によっては、すっぱ抜かれる!なんてこともあるかもしれません。

今後の情報をお待ちください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次