MENU

紅しょうが稲田美紀の彼氏は二階堂?リリー?

2023のTHE Wを見事に制した「紅しょうが」!

とくにツッコミの稲田さんがかわいい!美人!とネットでは大騒ぎになりました。

そんな稲田さん、二階堂さんやリリーさんが彼氏なのでは?と噂になっています。

今回の記事では、稲田さんと二階堂さん、リリーさんの関係を調べていきます!

スポンサーリンク
目次

紅しょうが稲田美紀の彼氏は二階堂高嗣?

画像引用:Yahoo画像検索

紅しょうが稲田美紀さんの彼氏はKis-My-Ft2二階堂高嗣さんではありません。

ただ、稲田さんの推しが二階堂さんなのは本当です。

2023年7月6日に放送された『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に紅しょうががゲスとして登場しました。

このとき、稲田さんは一番好きな芸能人がキスマイの中にいると暴露しました!

こはりつ

立っているのも精一杯と話していました。稲田さんかわいい!(笑)

そして番組のゲームで稲田さんが好きな人を相方の熊元プロレスさんが当てるという流れになり・・・

見事、稲田さんの好きな人が二階堂さんであることがばれました(笑)

こはりつ

もうこのときの稲田さんめっちゃ乙女でかわいかったです!

二階堂さんにしてほしいことを尋ねられた稲田さんは

長生きしてほしいです!

と発言していました(笑)

推しの長寿を願うって本気ですね!(笑)

というわけで、キスマイの二階堂さんは稲田さんの彼氏・・ではなく「推し」でした♪

紅しょうが稲田美紀の彼氏はリリー?

画像引用:マンゲキリレーコラム

紅しょうが稲田美紀さんの彼氏は見取り図リリーさんではありません。

ただし、稲田さんはリリーさんが好きということを公言しています。

こはりつ

稲田さんはリリーさんの熱烈ファンで、ファン代表とまで言われています(笑)

稲田さんのX(旧Twitter)には何気ない一コマのリリーさんがよく登場します。

なかなか見れない姿に、稲田さんはリリーファンからはお礼をよく言われています(笑)

ちなみに稲田さんの好きなタイプもリリーさんということです。

リリーさんは見た目もそうですが、性格も優しくて、器用な方として知られています♪

すっごく女性ファンが多いリリーさん、近くにいてもかっこいい方なのでしょうね!

紅しょうが稲田美紀の彼氏は現在いる?

画像引用:お笑いナタリー

稲田さんの現在の彼氏については情報がありませんでした。

現在は、「婚活中」を公言している稲田さん。

こはりつ

稲田さんの年齢は34歳なので、稲田さんの周りの方も結婚している方が多いのかもしれません。

これまでに、5回お見合いをしてどれもうまくいっていないようです。

ちなみに、2023年9月には紅しょうがの公式YouTubeでこんな投稿をアップしています。

なんと稲田さんのお見合い企画!

この動画を見ると、2023年9月時点では彼氏はいないのでは?と推測されます。

結婚に前向きな方が条件なようです。

稲田さんの美貌なら、男性も引く手あまたなのでは?と思います♪

よい報告が聞けるといいですね!

Q&A

紅しょうが稲田の彼氏は二階堂ですか?

稲田さんの推しがキスマイの二階堂さんです。付き合っているわけではありません。

紅しょうが稲田の彼氏はリリーですか?

稲田さんの好きなタイプがりりーさんです。付き合っているわけではありません。

まとめ

今回の記事では、紅しょうが稲田さんと二階堂さん、リリーさんの関係についてまとめていきました。

稲田さんは二階堂さんが一番の推しで、リリーさんは好きなタイプだということがわかりました。

現在は稲田さんの婚活企画を行っているようです。

ぜひ良い報告が聞けるといいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次