MENU

男性ブランコ・浦井のりひろの双子の妹は美人で似てる?父親にそっくり!家族まとめ

M-1グランプリ2022の決勝戦に駒をすすめた「男性ブランコ」。

実は男性ブランコの浦井のりひろさんは双子の妹がいるってご存じでしたか?

また、浦井さんが父親にそっくりという噂も発見しました。

今回の記事では、浦井さんの双子の妹をはじめ、父親についてなど、浦井さんの家族について徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

男性ブランコ・浦井のりひろの双子の妹が美人で似てる?

画像引用元:Yahoo画像検索

男性ブランコ・浦井のりひろさんには双子の妹がいます!

画像引用元:Yahoo画像検索

浦井さんと双子の妹たちが写った写真を発見しました!

浦井さんが4歳のころにとられた写真のようです。

この写真を見る限り、双子の妹さんたちはまだ、0歳代に感じますので、3-4歳ほど年齢が離れているのかもしれません。

この時点でも、浦井さんと双子の妹さんたちはとてもよく似ているように感じます。

ただ、浦井さんの双子の妹さんたちについてこれまでのところ現在の顔画像や名前、年齢などの情報は出てきていません。

こはりつ

浦井さんは1987年12月03日生まれの、35歳です。
よって、双子の妹さんたちは35歳よりも若く、恐らく31-32歳くらいなのでは?と考えられます。

劇場で見かけたお客さんによると、浦井さんの双子の妹さんは背が高くて美人だったそうですよ!

女の子の双子は、一卵性双生児の可能性が高いのでもしかすると、双子の妹たちが顔がそっくりかもしれませんね。

また、浦井さんのツイートから、妹さんがりくろーおじさんで働いていることもわかりました。

現在はどうかはわかりませんが、2021年7月時点で、双子の妹さんのどちらかが働いていたようですね!

噂によると、りくろーおじさんの新大阪駅のジェネラルマネージャーであるとのこと。

浦井さんの双子の妹さんは、とても仕事ができる方なのかもしれません。

男性ブランコ・浦井のりひろは父親そっくり!

男性ブランコ・浦井さんは、若い頃の父親にそっくりと評判です!

浦井さん本人が、自身のTwitterの中で父親の若い頃を紹介しています。

ハッシュタグをみると、「浦井の父はほぼ浦井」とあるので、本人も認めるそっくり具合のようです。

この投稿をみたファンからも、浦井さんと浦井さんの父親が「そっくりすぎる」と話題になりました。

男性ブランコ・浦井のりひろの母親は?

画像引用元:オリコン

男性ブランコ・浦井さんの母親に関する情報は一切明かされていません。

ただ、浦井さんの母親に関して気になる情報を見つけました!

https://twitter.com/926731ygz/status/1456895800848515072?s=20&t=Pm8_NqLR8CxtZ-xiRfDj7A

これら投稿を見ると、2021年11月6日に男性ブランコのコントライブがあったことがわかりました。

そこに背の高いきれいな女性たちが、浦井さんの双子の妹さんたちと母親であることを明かしていたようです!

浦井さんの母親の実際の顔画像等は見られませんでした。

ご家族そろって、男性ブランコのコントライブにくるなんて仲がいい家族ですよね!

まとめ

今回の記事では、男性ブランコの浦井さんに双子の妹さんたちがいることがわかりました。

また、若かりし日の父親と浦井さんはそっくりで、本人も自覚済みでした。

浦井さんの母親の情報については特にありませんでしたが、男性ブランコのライブに母親と双子の妹さんたちが来ていたことから、家族仲がとてもいいことがわかりました!

今後の活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次