MENU

ギャロップ林健は若い頃からハゲていた!ハゲが理由で元嫁と離婚?

ザセカンドで見事優勝したギャロップ!

アンバサダーの松本さんから、ハゲでいじり倒された林さん。

前はあまりハゲでいじられていなかったようですね。

今回の記事では、林さんの若い頃のお姿を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

ギャロップ林健は若い頃からハゲていた!

画像引用:Yahoo画像検索

実は林さん、昔はふさふさだったんです・・・!

きになる画像はこちら。

画像引用:ヤナギブソンTwitter

ザ・プラン9のヤナギブソンさんのTwitterに若かりしの林さんのお姿が・・・!

こはりつ

めちゃくちゃふさふさですね。

こちらは、NSCにはいったときの履歴書の写真です。

よって、19-20歳くらいのころの林さんです。

いつごろからハゲ始めたのかはわかりません。

画像引用:M-1グランプリ

こちらは、M-1グランプリ2018のころです。

こはりつ

もう今の姿とほぼ変わらない気がします。

これ以前の画像も探してみたのですが、やはり一番注目を浴びたのがM-1グランプリなので、見当たりませんでした。

このころから、ハゲのつかみも行っています!!

松本さんにM-1グランプリでハゲいじりをされたことで、自信が出たのかもしれませんね。

こはりつ

ちなみに、子供にはハゲてほしくないそうです(笑)

ギャロップ林健は若い頃にハゲが理由で離婚?

画像引用:お笑いナタリー

林さんは2021年に離婚しています。

林さんは、2010年7月7日に3歳年上の一般女性と結婚しました。

結婚した時、林さんは32歳。

元嫁さんは、大阪に住む35歳の会社員の女性だったとのことです。

こはりつ

一般の方であることから、顔画像などは見つかりませんでした。

しかし、2020年の年末に離婚しています!

公表したのは、2021年4月ころなので少し報告が遅かったようです。

離婚した理由は女性関係ではなく、日々の積み重ねだったとラジオではなしていました。

ハゲていることとも関係はなさそうです。

Q&A

ギャロップ林健は若い頃からハゲていましたか?

いいえ、少なくとも20歳のころはふさふさでした。

ギャロップ林健は離婚していますか?

はい、2020年の年末に離婚しています。

まとめ

今回の記事では、ギャロップ林さんの若い頃について調べていきました。

若い頃、20歳前後はハゲておらずふさふさだった林さん。

現在とは姿が全く違くて驚きました!(笑)

また、2020年年末に離婚している林さんですが、離婚理由はハゲでも、女性関係でもなく、日々の積み重ねだったようです。

いまから乗りに乗って、お仕事が大忙しであろうギャロップ。

モテモテになっていくのは間違いなしです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次