MENU

囲碁将棋・文田大介の身長が高くてイケメン!喧嘩が強いけど格闘技ってなにやってる?

ザセカンド2023で惜しくも負けてしまった囲碁将棋。

囲碁将棋の2人ってすごく大きく感じませんでしたか?

そして、特に文田さんが!いけめん!との声が多く上がっています。

しかも格闘技もやってるので、喧嘩が強いのもまたかっこいい♪とか。

今回の記事では、文田さんの身長や、イケメン画像、またなんの格闘技をやっているのか調べていきます。

スポンサーリンク
目次

囲碁将棋・文田大介の身長が高くてイケメン!

画像引用:Yahoo画像検索

文田さんの身長は185.4cmあります!

公式プロフィールによると、体重も85kgあるんだとか・・・

こはりつ

細身に見えるのに、かなりがっちり体型ですね!

そうなると、文田さんの家はみんな大きいのかな・・・?と思いますが、

  • お父さん174cm
  • お母さん163cm

なんです。

お父さんは日本人のぼぼ平均身長(171cm程度)です。

お母さんは5cmほど平均身長(158cm)より大きいですが、それにしても文田さんは身長が高いですね!

遺伝などではないようです。

【画像】囲碁将棋・文田大介がイケメン!

画像引用:お笑いナタリー

文田さんはイケメン芸人として知られています!

眼鏡男子が好きな人にはたまらない、黒縁眼鏡です!

身長も高く、ネタ作りもされて、知的な雰囲気が人気の秘密でしょう。

画像引用:QJWEB
画像引用:Twitter

ふとした表情も、笑顔もやられてしまいますね・・・!

囲碁将棋・文田大介は格闘技って何をやってる?

画像引用:Yahoo画像検索

文田さんはキックボクシングや空手を習っていたそうです!

こはりつ

そのため、喧嘩もとっても強いんだとか(笑)

ニューヨークのYoutubeでも、吉本芸人の喧嘩最強ランキングで1位は文田さんでしたし・・・

かまいたちにも喧嘩最強として文田さんは紹介されていました。

ちなみに、文田さんはとても温厚な性格の持ち主。

こはりつ

ただ、相方の根建さんによる、仲間のために喧嘩してくれるようなタイプなんだそうですよ♪

見た目とのギャップがまたかっこいいですね・・・!

Q&A

囲碁将棋・文田大介の身長は?

185.4 cmです!

囲碁将棋・文田大介がやってた格闘技は?

空手やキックボクシングです!

まとめ

今回の記事では、囲碁将棋の文田さんについて調べていきました。

身長185cm、体重85kgととても大きい文田さん。

眼鏡男子のイケメンですが、格闘技も得意で喧嘩も強いなんて、いろんな意味で最強です。

ザセカンドの活躍も素晴らしかったので、もっと女性ファンがつきそうですね・・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次