MENU

【顔画像】囲碁将棋・根建太一の結婚した嫁は美人!子供は?弟も芸人だった!

最近『水曜日のダウンタウン』で注目を浴びているお笑いコンビ囲碁将棋の根建太一さん。

THESECONDにも出場していることで、さらなる飛躍がありそうですよね!

今回の記事では、根建さんの奥さんや子供、また根建さんの弟さんが芸人の噂に迫っていきます。

ぜひ、最後までお楽しみくださいね!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】囲碁将棋・根建太一は結婚している?嫁は美人!

根建さんは、2014年に結婚しています!

2014年2月1日に入籍した根建太一は、2014年5月31日に神奈川・横浜桜木町にて結婚式を開催しました。

結婚式には、相方の文田さんをはじめ、多くのお笑い芸人が参加したようです。

根建さんの奥さんは、一般人のため名前は公表されていません。

こはりつ

横顔を見る限りとても美しい方であると想像できますよね・・・!

また、根建さんの奥さんの正面からの画像も発見しました♪

根建さんの奥さん、とっても美人ですね!!

また、根建さんの奥さんの身長は155cm前後ではないかと推測できます。

というのも、

  • 根建さんは身長が185cmある
  • 結婚式であることから奥さんが高めのヒールをはいている

からです。

これらを考えても、2人の身長は30cm以上あるように画像から見えますよね!

日本人女性の20-30代の平均身長は、157・9cmといわれています。

参照:e-Stat

もしかすると、根建さんの奥さんは平均身長より少し小さく、小柄な方かもしれません。

こはりつ

とはいえ、身長差がとても素敵ですよね♪

囲碁将棋・根建太一の子供は?

画像引用:文田さんインスタグラム

根建さんにはお子さんがいます!

ちなみに、上記の画像の中で根建さんが手をつないでいるのは、相方・文田さんのお子さんです(笑)

文田さんは、奥さんやお子さんの顔だしを多くしているのですが・・・

根建さんは、お子さんの顔画像は公開していません。

また、根建さんのお子さんの人数や性別、年齢もわかっていません。

こはりつ

もしかすると、今後もっと売れてきたらお子さんについても詳しく分かるかもしれませんね!

囲碁将棋・根建太一の弟はお笑い芸人のねんねんだった!

画像引用:ねんねんさんTwitter

根建さんの弟は、お笑い芸人のねんねんさんです!

お笑いコンビ『ひよしなかよし』でボケを担当しています。

モノマネ芸人としても活躍していて、遠藤憲一さんのモノマネが得意な方です。

こはりつ

ちなみに『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『ザ・細かすぎて伝わらないものまね』でも披露していましたよ♪

ねんねんさんのYoutubeにも登場している根建さん。

こはりつ

今後、テレビでも兄弟で共演なんてこともあるかもしれませんね!

Q&A

囲碁将棋の根建太一は結婚していますか?

2014年に一般の女性と結婚しています。

囲碁将棋・根建太一の弟は誰ですか?

お笑いコンビ「ひよしなかよし」の「ねんねん」さんです。

特に、遠藤憲一さんのモノマネが得意です。

まとめ

今回の記事では、囲碁将棋・根建太一さんの奥さんや子供、弟についてまとめていきました。

一般女性である奥さんはとても美人で、お子さんもいることがわかりました♪

また、根建さんには同じくお笑い芸人である弟さんの「ねんねん」さんがいます。

今後、テレビでも「根建兄弟」が共演するところを見ることができるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次