MENU

インディアンスきむのほくろはどこの病院で取った?取った理由や費用も

お笑いコンビのインディアンスといえば、M-1の決勝に進出して以来、バラエティ番組でも見ることが多くなりました。

そんな中、ツッコミ担当のきむさんのほくろがいつの間にかない!と話題になりました。

今回の記事では、きむさんのほくろはどこの病院で取ったのか、また取った理由や費用について徹底調査していきます。

ぜひ最後までお楽しみくださいね!

スポンサーリンク
目次

インディアンスきむのほくろはどこの病院で取った?

引用:KM新宿クリニック

インディアンスきむのほくろは「KM新宿クリニック」で取ったと、きむさん自身が報告しています。

クリニック名KM新宿クリニック
住所東京都新宿区歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
最寄り駅西武新宿駅

KMクリニックは美容クリニックで、大きさのあるほくろの除去にも定評があります。

アフターケアも行ってくれると、口コミの評価も高いクリニックです。

ほくろはいつ取った?

きむさんは、KMクリニック新宿で、2021年6月ころに除去しています。

こはりつ

インディアンスは、漫才にテレビ番組に引っ張りだこにも関わらず、いつのまに!?という感じです(笑)

それもそのはず。

きむさんは仕事の合間を縫って、手術自体は5分ほどで終わったようですよ!

しかもその仕事というのも、ルミネの劇場での出番の1回目の後すぐに行ったんだとか(笑)

ということは、2回目の出番の時には、すでにほくろはなくなっていたということになります!

ちなみに、手術の様子について、インディアンスの公式Youtubeで見ることができます。

インディアンスきむがほくろを取った理由は?

画像引用:デイリー

きむさんがほくろを除去した理由は、「昔からほくろが気になっていたから」だそうです。

お笑い芸人としては、きむさんの特徴的なほくろは「おいしい」ポイントかなとは思いますが・・・

本人としてはずっと取りたかった気持ちがあったのでしょうね!

また、バラエティ番組でもほくろを取る企画を提案されたこともあったんだとか・・・

こはりつ

周りからみて、きむさんのほくろが気になることがわかって、決意したのかもしれませんね。

インディアンスきむがほくろを取るのにかかった費用は?

画像引用:Yahoo画像検索

きむさんのほくろの切除費用については非公表です。

ただ、実はきむさん、2016年にもほくろを切除しようと別なクリニックに診察に行ったことがあるんだとか。

こはりつ

そのときは、1cmあるきむさんのほくろ切除費用は、7万円といわれたそうです!

そして、そのときは、値段の高さからあきらめてしまったんだとか・・・

先ほど紹介した、きむさんの手術中の様子をみることができる動画の中で、「レーザー治療」をしていることがわかります。

KMクリニック新宿のサイトによると、

  • ほくろの大きさが8mm
  • レーザー治療

だと、15400円であるとの記載がありました。

こはりつ

これ以上の大きさについての値段設定がなかったので、具体的な値段についてはわかりません。

ただ、2mmほくろの大きさが大きくなるごとに、2200円ほど値段があがっているようです。

よって、きむさんのほくろの切除費用は20000円以内には収まったのではないか、と推測できます。

インディアンスきむがほくろを取ったことへの反応は?

きむさんはほくろを取ったことからの周囲の反応について、Youtubeにあげています!

面白かったのが、きむさんの奥さんの反応で・・・

(ほくろがなくなって)容姿がきれいになって、朝の情報番組のレギュラーになれるね!

と話していたようです(笑)

また、きむさん自身もずっときになっていたほくろを取ることができてすっきりしたと話していました。

Q&A

インディアンスきむのほくろはどこの病院で取りましたか?

新宿にある「KMクリニック新宿」です。

インディアンスきむのほくろの切除費用はいくらですか?

非公表ですが、2万円はしなかったのではないかと考えられます。

まとめ

今回の記事では、インディアンスきむさんのほくろについて調べていきました。

きむさんのほくろは1mmとかなり大きなものでしたが、2021年6月に劇場の出番の間に取ったことがわかりました。

ほくろ切除後の周りからの評判も上々なようで、きむさん自身も満足しているようです。

容姿も自信あふれるきむさん、そして、インディアンスの今後の活躍が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次