MENU

くらげ(芸人)杉昇事件がヤバい!放送禁止なのは刺されたエピソードにヤンキーが関係か

2023年M-1グランプリの決勝にコマを進めたくらげ!

まだまだくらげについて知らないから、と調べてみると・・・

「くらげ 事件」という気になるワードを発見した方も多いのではないでしょうか?

そこで、こちらの記事ではくらげに関する事件について徹底調査していきます。

スポンサーリンク
目次

くらげ杉昇事件とは?

画像引用:杉さんXより

くらげ杉昇事件とは、中学生時代の杉さんのヤバい事件に関係があります。

こちらのエピソードは千原ジュニアさんのYouTubeで語られています。

こはりつ

「地上波ではできない話」です!

杉さんのお話を以下に詳細をまとめると・・・

中学の時180cmくらいあるヤンキーっぽいひと(杉さん友人)と一緒に〇〇〇に行っていた。

そこで友人がヤンチャというか〇〇〇をしてしまった。

するとそこにいた人が「何してんの?」となった

一緒にいた友人とがその場にいた人がバチバチになった

その場にいた方がカっとなって〇〇〇してきた

杉さん自身も気にせず挑発して立っていたら、その瞬間に〇〇〇

もうほとんど伏字です(笑)

結局YouTubeでも話せないくらいヤバい話ってことですよね!

この時、全部を聞いた千原ジュニアさんが、

花壇があって、綺麗なお花が咲いてて友達2人と遊んでたら切って一本くれたっていうことやな

というまとめをしていました。

とりあえず、千原ジュニアさんのまとめの内容から事件を推測する必要がありそうですが・・・

なんかとにかくこわそう(笑)

くらげ(芸人)杉昇事件が放送禁止なのは刺されたエピソードにヤンキーが関係か

画像引用:Weblio

くらげ杉さんのエピソードは刺された話の可能性があります。

こはりつ

というのも、やばいエピソードをしている時の杉さん、こんな手ぶりを加えてるんです。

画像引用:千原ジュニアYouTubeより

ちょっとこれは刺すような動きに見えますね!

というわけでおそらく杉さんか杉さんの友人が刺されたのでは?といわれています。

こ、こわい・・・!

ヤンキーがらみの事件ですし、内容もなかなかなので、放送禁止はうなずけます。

当時はそうとうヤバい事件に巻き込まれていると思いますが、現在は笑い話にできるくらいで安心です。(笑)

杉さんはまだまだなにか秘めたお話がありそうなので、今後もぜひ聞きたいですね!

Q&A

くらげ(芸人)杉昇事件とは?

杉さんが中学のころに経験したヤバい事件に関係があります。

くらげ杉昇事件は放送禁止?

YouTubeで話していてもほとんど伏字になっているので、放送できないような内容であることが推測されます。

まとめ

今回の記事では、芸人のくらげ杉さんのヤバイ事件について調べていきました。

エピソードもほとんど伏せられているので推測にはなりますが、杉さんのジェスチャーからみると杉さんか友人が刺されたのではないか・・・?とみられます。

杉さんはまだまだ気になるエピソードがありそうなので、ぜひ聞きたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次