MENU

マシンガンズ・滝沢秀一はイケメン!心肺停止していた過去も・・・!

ザセカンドで大注目を浴びた、マシンガンズ!

とくに滝沢さんはイケメン芸人として人気のようで、SNSで話題になっていますが・・・

調べていくと、心肺停止になったという過去を持っているんだとか。

今回は滝沢さんがイケメンとわかる画像と心肺停止に至った経緯など調べていきます!

スポンサーリンク
目次

【顔画像】マシンガンズ・滝沢秀一はイケメン!

画像引用:Yahoo画像検索

マシンガンズ・滝沢さんはイケメン芸人です!

というのも、ザセカンドのマシンガンズの出番の時、滝沢さんの顔面偏差値が高いとTwitterのタイムラインを埋め尽くしたんです!

さて、どのくらいかっこいいか見ていきましょう!

バズった滝沢さんのストーリー

画像:滝沢さんインスタグラムストーリー

上記の画像が、滝沢さんがイケメンと大バズりした写真です!

滝沢さん、実は46歳なのですがかなり若く見えますよね!!

こはりつ

シンプルな服装で飾らない感じが、若見えする理由かもしれません。

中には、田中圭かと思ったとのコメントもあり、イケメン俳優と肩を並べるレベルのイケメンです♪

清掃員姿もかっこいい・・・

画像引用:Yahoo画像検索

滝沢さんは2012年から生計を立てるためごみ収集会社の収集作業員として就職しています!

青い服が映えてかっこいいですね・・・!

滝沢さんはさっぱりとした塩顔イケメンなので、洋服もシンプルなものが似合うようです。

実はスーツも似合う!

画像引用:FLASH

スーツを着てもサラリーマン感のでない、さわやかな滝沢さんです。

もちろん46歳はおじさん、と言われる年齢ですが、清潔感のある素敵な年齢の重ね方をしてますよね!

こはりつ

ほんと、イケメン俳優さんといわれてもうなずけます!

ちなみに、芸人仲間のハマカーンの神田さんは滝沢さんに関してツイートしたことがあります。

芸人仲間の間でも、滝沢さんのイケメンさは周知の事実だったようですね!

マシンガンズ・滝沢秀一は心肺停止していた

画像引用:Yahoo画像検索

滝沢さんは心肺停止したことがあります。

いったい何があったのかというと・・・

以前、肩の手術をしたことがある滝沢さん。

なんと術中に心肺停止してしまったそうなんです!

滝沢さんのツイッターによると、手術中に1分ほど死んでいたんだとか・・・!

こはりつ

全身麻酔というわけではなく、局所麻酔だったようですね!

心臓がまた動いたからよかったものの、ドキッとしてしまう体験です。

生き返ってよかった・・・!

Q&A

マシンガンズ・滝沢秀一はイケメンですか?

さっぱりとした塩顔で、清潔感のあるイケメンです!

マシンガンズ・滝沢秀一はなぜ心肺停止しましたか?

肩の手術を局所麻酔で受けた際、1分ほど心肺停止したようです。

まとめ

今回の記事では、マシンガンズ滝沢さんについて調べていきました。

滝沢さんは、SNSでもイケメンで大人気。

おじさんとはいえ、清潔感もあり、とても素敵な方でした・・・!

また、肩の手術を受けた際に心肺停止したこともあるようで、無事に生き返ることができて本当に良かったです。

これからの活躍も楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次