MENU

マユリカ中谷は母と絶縁中?理由はモノマネのしすぎ

3歳のころからの幼馴染であるマユリカ。

コンビの仲のよさにも注目が集まるお2人ですが、実は中谷さんご家族とは仲良しではないんだとか・・

今回は中谷さんが母に絶縁を突き付けられた真相について迫っていきます。

ぜひ最後までお楽しみください。

スポンサーリンク
目次

マユリカ中谷は母と絶縁中?

画像引用:JOCR

中谷さんは母親と絶縁状態だったことがあります。

マユリカの配信ラジオ「うなげろりん!!」でたびたび中谷さんは父親・母親のモノマネを行ってきました。

なんでもお母さんはラジオ自体は全く聞いていなかったものの・・・

マユリカを検索すると、なぜか自分(母)の名前がたくさん出てくることに気づいたんだとか。

そこでお母さんは、中谷さんに自分のことを話題に出さないように話したそうです。

こはりつ

ただ、中谷さんにはあまり響いてようで、モノマネし続けたそうですよ(笑)

おかあさんのおもしろエピソードやモノマネはこちらからどうぞ!

こはりつ

ちなみに相方の阪本さんも中谷さんの母・晴美さんのモノマネができます。

するとお母さんの堪忍袋の緒が切れ、2022年6月27日に絶縁されました。

マユリカ中谷は母と絶縁はなぜ判明した?

画像引用:Yahoo画像検索

中谷さんの絶縁は父親によって知らされました。

お父さんから来た連絡には、

お母さんが、お前にものすごく怒っている。

引用:JORC

という文言のあとに、以下の決まりも付け加えられました。

  • ラジオでお母さんの話をしないこと
  • お母さんとのLINEと電話はブロックされていること
  • 実家の荷物は中谷さんの自宅に郵送されること
  • 実家の中谷さんの部屋はなくなること
こはりつ

かなりお母さんは怒ってますね。。

そこで中谷さんは、2022年M-1 は決勝に進出して、「復縁」したいとインタビューで語っていました。

マユリカ中谷は母と復縁成功!

画像引用:e-book

中谷さんは母・晴美さんとの復縁に成功しました!

先ほどの項目まではM-1の決勝進出をしてから、ということでしたが・・・

居ても立っても居られなかったのでしょう。

7月に放送されたラジオ番組「マユリカのうなげろりん」では、お母さんと復縁したことが明かされました。

なんでも、ケーキをもって、おかあさんがいるであろう時間に実家に向かった中谷さん。

一瞬居留守をつかわれたようですが、ケーキをみせることで実家に上がり込むことに成功しました。

そこで、誠心誠意謝ることで母からの許しを得たようです。

こはりつ

現在は、LINEも電話もつながっているようです。

詳細が気になる方はこちらをお聞きください。

あわせて読みたい
#46 復縁 - ラジオ関西Podcast 今回で番組が一周年!リスナーの皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。ここまで続けられたきっかけの「ビキニ写真集」の裏側、“マスコット”的存在からの絶縁と...

ちなみに、お父さんはいくらでもモノマネしてOKだそうですよ!(笑)

独特で面白いのでぜひラジオで聞いてみて下さい。

Q&A

マユリカ中谷は母親と絶縁中ですか?

絶縁していたことはありますが、現在は元の関係に戻りました。

マユリカ中谷が母親に絶縁された理由はなんですか?

中谷さんが母親のモノマネをしすぎたからです。

まとめ

今回の記事ではマユリカの中谷さんが母親に絶縁されたことについて調べていきました。

ファンからも大好評の中谷さんによるお母さんのものまね。

知らないうちにされていたお母さんはびっくりしたのでしょう、結果として絶縁状態になったことがありました。

ただしっかり中谷さんが謝ったことで、中谷さんと母の関係は戻ったそう。

これからも、マユリカのお2人の活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次