MENU

【画像比較】イケメンのニューヨーク・屋敷に似ててヤバイ芸能人は!?櫻井翔や賀来賢人、Taka!?

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の、大人気お笑いコンビのニューヨーク!

特に、ツッコミの屋敷さん毒舌が人気の秘密かもしれません。

ダイエット企画終了後、屋敷さんがイケメンで、いろんな有名人に似ていると話題になっています!

今回の記事では、屋敷さんに似ている芸能人を画像比較しながらご紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

ニューヨーク・屋敷と似てる有名人①:櫻井翔(嵐)

ニューヨーク・屋敷さんと似てる有名人の1人目は嵐の櫻井翔さんです。

こはりつ

目元や口元が似ているでしょうか・・・?

屋敷さん自身が、2021年4月3日に大阪府寝屋川市で行われた「よしもとお笑いライブ」のフリートーク時に、自分が櫻井翔さんに似ているといわれている話をしたようです。

その話のあと、会場が沈黙に包まれたそうですよ(笑)

櫻井さんのファンからは、「似ている」というと怒られるのかもしれませんね!

ニューヨーク・屋敷と似てる有名人②:賀来賢人

ニューヨーク・屋敷さんと似てる有名人の2人目は賀来賢人さんです。

お笑い大好き管理人が、個人的に一番似ていると思うのですがどうでしょう・・・?

パーツそれぞれが似ている印象です。

ツイートを見ていても、屋敷さんがダイエットをして以降、特に賀来賢人さんと屋敷さんが似ているとの声があがっていました!

ニューヨーク・屋敷と似てる有名人③:ONE OK ROCKのTaka

ニューヨーク・屋敷さんと似てる有名人の3人目はONE OK ROCKのTakaさんです。

ワンオクのTakaさんも結構似てますよね!

こはりつ

とくに目元というか、目の近さもかなり似ているように感じます。

https://twitter.com/Haruan_WACKfan/status/1590648143120826369?s=20&t=8jEs0AHrFuOGscKoqNzJGQ

世間の皆さんもふとした瞬間に、Takaさんが屋敷さんに見えてしまうようです。(笑)

よく賀来賢人さんとTakaさんも似ていると話題になることが多いので、屋敷さんもそのジャンルなのかもしれませんね!

ニューヨーク・屋敷と似てる有名人④:はじめしゃちょー

ニューヨーク・屋敷さんと似てる有名人の4人目はユーチューバーのはじめしゃちょーさんです。

どうでしょう?かなり似ているように見えませんか?(笑)

特に口元が似ているように思えます。

はじめしゃちょーはイケメンユーチューバーとして知られていますし、屋敷さんのイケメン説の後押しにもなりそうです。

まとめ

今回の記事では、イケメン芸人のニューヨーク屋敷さんに似ている有名人について調べていきました。

櫻井翔さんを始め、賀来賢人さん、Takaさん、はじめしゃちょーさんなど、各界のイケメンと似ているとのうわさがありました。

ここから、屋敷さんが似ている有名人たちとの共演もあるかもしれませんので、楽しみにしていきたいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次