MENU

【家族・顔画像】ニューヨーク・屋敷の身長は?父親と母親も大きいの?

いまや見ない日がないくらい大忙しのニューヨーク!

世間では、メディア露出が増えてくるにつれて、屋敷さんの身長が高く見えるという意見がよく見られます。

今回の記事では、ニューヨーク・屋敷さんの身長や、ご家族についても調べていきます!

スポンサーリンク
目次

ニューヨーク・屋敷の身長は?

画像引用元:Yahoo画像検索

ニューヨーク・屋敷さんの身長は174cmです!

1986年3月1日生まれの屋敷さんは、2022年12月現在36歳です。

30代の日本人男性の平均身長は171.5cmです。

こはりつ

よって、屋敷さんは、平均身長に比べて2.5cmほど大きいということになります。

ちなみに、相方の嶋佐さんは168cmとのこと。

嶋佐さんと屋敷さんの身長には6cmほど差があるので、その影響で屋敷さんが大きく見えるのかもしれませんね!

【顔画像】ニューヨーク屋敷の父と母の身長は?

画像引用元:oricon

屋敷さんのご両親の身長は公表されていません。

ニューヨーク・屋敷の母親は?

ニューヨーク屋敷さんの母親は「ゆか」さんです!

ただ、お母さんの「ゆか」さんはたびたびメディア露出しているので、お顔を見ることができますよ!

動画や画像を見る限り、屋敷さんとお母さんは15cmほど差があるように見えます。

屋敷さんのお母さんは152cmほどかもしれませんね。

2022年12月現在、67歳の屋敷さんのお母さん。

60代女性の平均身長は154cmといわれているので、だいたい平均的な身長なのかもしれませんね!

ニューヨーク・屋敷の父親は?

屋敷さんは、1歳の時に父親を火災事故で亡くしています。

2021年7月26日に放送された日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」によると、屋敷さんの父親は家の敷地内にある離れの部屋で、灯油に引火したとみられる火災事故で亡くなったようです。

父親は全身やけどを負って36歳の若さだったそうですよ。

公表されている画像が1枚だけですので、身長等を推測することはできませんでした。

ただ、屋敷さんと父親の顔がとっても似ていることから、もしかすると屋敷さんと同じくらいの身長かもしれませんね!

まとめ

今回は、ニューヨーク屋敷さんの身長について調べていきました。

屋敷さんの身長は174cmと、日本人の平均より2.5cmほど大きいです。

実際、屋敷さんの背が高く見えるのは、相方の嶋佐さんとならんだときに差があるからかもしれません。

また、屋敷さんのご両親の身長は公表されていませんが、お2人ともおおよそ日本人の平均と思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次