MENU

オズワルド畠中悠は函館出身で実家は昆布漁!家族は嫁と子供?

M1グランプリ2022で見事敗者復活戦から勝ち上がった、オズワルド。

オズワルドの漫才はなんといってもマイペースですが、実はそのベースは函館出身の畠中悠さんから来ているのでは?といわれています。

今回の記事では、オズワルド畠中さんの出身地や、実家の昆布漁について、また現在の家族についてまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

オズワルド畠中悠は函館出身!

画像引用元:吉本興業

オズワルド畠中悠さんの出身は北海道函館市戸井町の出身です。

函館市戸井町は、函館市中心街から少し距離があるところに位置しています。

畠中さんは函館市の小学校・中学校・高校を卒業し、その後函館市内で就職しています!

オズワルド畠中悠の実家は昆布漁!

画像引用元:お笑いナタリー

北海道函館市出身の畠中悠さんの実家は昆布漁を営んでいます。

畠中さん本人がTwitterで実家が昆布漁をしていることを明かしていますね。

ただ、大学を卒業して、畠中さんは家業を継いだわけではなく、明治のチョコレート工場や日本一金物店に就職しています。

過去に、オズワルドが「タモリ俱楽部」や「千鳥の相席食堂」に出演したときにも、畠中さんは家業が昆布漁をしていることを話しています。

こはりつ

今でも実家から昆布が送られてくるようです。
畠中さんは昆布出汁をとるのが上手なようですよ!

また、過去にM-1グランプリに出場した際、優勝賞金の使い道を聞かれた際、

実家が昆布漁師なんですが、町全体で昆布を採りすぎて、この2~3年まったく漁ができなかったらしいんです。
なので賞金を全部渡して、「しばらく昆布は採らなくて大丈夫だよ」と言いたいです。

引用:ザ・テレビジョン(2019年12月19日)

と話していました。

畠中さんは家族思いなことがわかるエピソードですよね!

オズワルド畠中悠の家族は嫁と子供?

画像引用元:オリコン

畠中さんは現在独身で、嫁と子供はいません!

畠中さんは、2022年6月29日深夜に放送された「ほら!ここがオズワルドさんち!」(TBSラジオ)で、人生で初めて彼女が出来たことを明かしています。

しかし、その際同時に、「交際期間わずか半年で破局した」ということも伝えました。

よって、畠中さんは結婚していません。また、子供もいません。

今後どんどん売れていくコンビであることは間違いないので、すぐに畠中さんは結婚するかもしれませんね!

まとめ

今回の記事では、敗者復活戦で勝ち上がった、オズワルドの畠中さんの家族についてまとめていきました。

函館出身の畠中さん、実家は昆布漁をしていることがわかりました。

また、現在結婚しておらず、嫁や子供はいません。

今後どんどん活躍するコンビなのは間違いないので、すぐにいい報告がきけるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次