MENU

ぺこぱシュウペイはオネエ?疑惑の3つの理由はジャニーズに関係が?昔はイケメンだけど彼女はいたことある?

若者を中心に大人気のぺこぱ!

イケメンといわれるシュウペイさんには実はオネエ疑惑が・・・?

調べていくと、シュウペイのイケメンギャル男時代に秘密が隠されているようです。

今回はぺこぱシュウペイさんのオネエ疑惑について調べていきます。

スポンサーリンク
目次

ぺこぱシュウペイはオネエ?

画像引用:Yahoo画像検索

シュウペイさんにはオネエ疑惑があります。

ただ、明確にシュウペイさんがオネエであるということを確定できるような発言があったわけではありません。

こはりつ

シュウペイさんの検索の関連キーワードにはにオネエというワードがあり、多くの人が気になっていることがわかりました。

そのため、シュウペイさんがオネエであるという記事は見つかりませんでした。

しかし!シュウペイさんがオネエなのかも・・・?と皆さんに思われている理由は見つかりました。

  • 2020年の時点で彼女がいない歴7年目
  • インスタ・ツイッター投稿写真が男だらけ
  • ジャニーズヲタ

1つずつ深堀りしてみます。

ぺこぱシュウペイオネエ疑惑①:2020年の時点で彼女がいない歴7年!

画像引用:Yahoo画像検索

ぺこぱシュウペイさんは2020年の時点で7年彼女がいないと発言しています。

https://twitter.com/mz_yuttan1551/status/1226869120110485504?s=20

と、いうことは・・・2013年頃は彼女がいたということになります。

こはりつ

この時点で、オネエ説はもうなさそうです。

ぺこぱへのインタビューで、シュウペイさんは

仕事がないときは彼女を作らない

と発言していたことがあります。

というのも、仕事がないと彼女に苦労をかけるからなんだとか・・・・

今現在はお仕事も安定していますし、彼女がいる可能性がありそうですね!

シュウペイは昔はギャル男イケメンだけど、彼女は?

ギャル男イケンだったというシュウペイさん。

百聞は一見に如かずですね!

まずは、シュウペイさんの昔のイケメン画像を見てみましょう!

画像引用:Yahoo画像検索
画像引用:Yahoo画像検索
画像引用:Yahoo画像検索

ちょっとびっくりするくらいイケメンですよね(笑)

こはりつ

いまよりもかなり痩せていますし、髪の毛の長さも全然違います!

どんな彼女だったかまではわかっていませんが先述のとおり、2013年頃までは彼女はいたようです。

こりゃ、もてますね。(笑)

ぺこぱシュウペイオネエ疑惑②:投稿写真が男だらけ

画像引用:シュウペイさんツイッター

シュウペイさんのプライベート写真は男のひとばかりです

ツイッターの写真をみていると、告知以外で女の人が写っていることがほとんどありません。

プライベートは男性の友達や、男芸人ばかりです。

女っ気がないように徹底している感じにも見えますが・・・

男性が好みなのかも?と思われるかたもいるのかもしれませんね。

ぺこぱシュウペイオネエ疑惑③:ジャニーズオタク!

画像引用:Yahoo!ニュース

シュウペイさんはジャニーズ好きとして知られています

特に、共演経験のあるジャニーズWESTとは親交も深いようです。

こはりつ

中間さんと仲良しのようです♪

しかも、過去にシュウペイさんはジャニーズに合格していたこともあったんだとか!

お母さんが勝手に履歴書を送ったそうですよ!

2020年に放送された日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」でお母さんからのカミングアウトで初めて知ったようです(笑)

もしかしたら、シュウペイ推しがいた可能性がありますね!

Q&A

ぺこぱシュウペイはオネエですか?

確信となる発言や記事はないのでわかりませんが、疑惑はたびたび持ち上がっています。

ぺこぱシュウヘイはジャニーズに所属したことがありますか?

お母さんが勝手に送った履歴書で、書類審査を通過していたことがあります。

まとめ

今回の記事ではぺこぱシュウペイさんのオネエ疑惑を調べていきました。

もしかすると・・・という疑惑が持ち上がった理由もありますが・・・

でもおそらく、彼女になった人を大切にするからこそ、シュウペイさんは彼女をつくっておらず、そこからオネエ疑惑が持ち上がったのかもしれませんね。

これから、ファンの人にとってはつらい報告もある可能性もありそうです。

なにせイケメンなので・・・(涙)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次