MENU

ランジャタイ国崎和也の眉毛がない!そり落としたのは捨て身のネタ

ランジャタイ 国崎 眉毛

ランジャタイの国崎さんといえば、突拍子もないボケをかますことで有名です(笑)

2024年のある日、いきなり国崎さんの片方の眉毛がなくなったことが話題になりました。

今回は片眉になった真相にせまります・・・

スポンサーリンク
目次

ランジャタイ国崎和也の眉毛がない!

ランジャタイ 国崎 眉毛
画像引用:ニッポン放送『パンサー向井のチャリで30分』

ランジャタイの国崎さんの片眉が突如消えました(笑)

国崎さんはいま、右側の眉毛が全剃り状態です!

最初に気づいたのは、パンサーの向井さんです。

2024年1月24日に放送されたラジオのニッポン放送『パンサー向井のチャリで30分』の中で向井さんが、

ラジオを聞いてる方には伝わらないでしょうけど。国崎くんの見た目、怖すぎだけど?

と発言。

続いて気づいたのが、爆笑問題の太田さんです。

2024年1月30日放送のTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』の中で片眉を剃り落としていることに気づいたんだとか(笑)

こはりつ

なんか髪型もランジャタイ自体が独特なので(笑)
よく雰囲気が変わるイメージですが・・・

まさかの国崎さんの片眉消失にびっくりした方もいるかもしれません(笑)

なんでなんでしょう・・・?

ランジャタイ国崎和也の眉毛がない理由①爆笑問題・太田光への説明

ランジャタイ 国崎 眉毛
画像引用:TBSラジオ

国崎さんは太田さんが何度聞いても「眉毛剃ることになりました」で通しました(笑)

何回か、なんで片眉のみ剃ったのか聞いても

いや、まあ。こういうことにね。片方を、剃る。そういうことでね、まあ、さっき言った通りです。

とある意味”国崎さんらしい”返しをしていました。

でも、爆笑問題の田中さんが追及していくうちに・・・

国崎さんあこがれのミュージシャンの○○さんとの対談が決まったから沿ったということがわかりました。

それでも、(その方と)対談をするならば、剃らなければならない。という謎の返しで通した国崎さん。

結局、「なんで」片眉のみを剃ったのかは謎でした(笑)

ちなみに、国崎さんと対談を行った方は、片眉の国崎さんに特に突っ込むこともなく終わったそうです。

こはりつ

意味が分からない(笑)

ランジャタイ国崎和也の眉毛がない理由②パンサー向井への説明

ランジャタイ 国崎 眉毛
画像引用:パンサー向井のチャリで30分

国崎さんは向井さんに「ZAZEN BOYS」の向井秀徳さんとの対談を理由に片眉をそったことを明かしました。

国崎さんは「ZAZEN BOYS」の向井秀徳さんが昔から大ファンだったんだとか・・・

ランジャタイ 国崎 ZAZEN
画像引用:ランジャタイインスタグラムストーリー
こはりつ

それで、対談の前日の夜にとてもテンションがあがったという国崎さん。

そこで国崎さんがとった行動というのが・・・

  • ZAZEN BOYSの全曲を8時間くらい聞く
  • スキンヘッドにする
  • 右眉を剃る

でした(笑)

このままじゃ会えない・・・!という国崎さんの不安は深夜のノリによってすべてかなえられ・・・

朝になって「なにこれ?」となったそうです(笑)

こはりつ

国崎さんでもそういう後悔みたいなのあるのか!ってびっくりしました(笑)

でも、なんか大好きな人に会う前のそわそわがかわいいですね♪

Q&A

なぜランジャタイ国崎和也の眉毛はない?

「ZAZEN BOYS」の向井秀徳さんとの対談を理由に片眉をそり落としました。

ランジャタイ国崎和也とZAZEN BOYSの向井秀徳の関係は?

国崎さんが向井さんの大ファンです!

まとめ

今回の記事ではランジャタイ国崎さんが右眉をそり落とした理由を調べました。

大好きなZAZEN BOYSの向井秀徳さんに会う前にソワソワして、そり落とした国崎さん。

普段、訳の分からないことをやる国崎さんが、自分でもなにこれ?となるような行動をとっていたようです(笑)

でも、あこがれの人に会えてよかったですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次