MENU

ランジャタイ伊藤幸司がかつらなのはなぜ?現在の髪型は角刈り!

ランジャタイといえば、あのシュールすぎるネタですよね!

ついついボケの国崎さんが奇想天外って思いがちですが、、、

おかっぱのかつらをかぶっている伊藤さんもなかなかです(笑)

今回の記事では、なぜ伊藤さんがかつらをかぶっているのか、そして現在の髪型が角刈りであることにも注目していきます。

ぜひ最後までお楽しみください!

スポンサーリンク
目次

ランジャタイ伊藤幸司がかつらの理由は?

ランジャタイ 伊藤 カツラ
画像引用:Yahoo画像引用

ランジャタイ伊藤さんがかつらの理由は、頭が寒いからです。

こはりつ

個人的に、見るたび若干かつらの角度が違うのか、髪型が変化するのがツボです(笑)

だからってなんでおかっぱ(笑)と思ってしまいますが・・・

お笑い芸人の印象って大事ですもんね!

ただ、ご本人なりにちゃんと理由があるようです。

ランジャタイ伊藤幸司がかつらはなぜおかっぱ?

画像引用:伊藤さんTwitter

伊藤さんがおかっぱなのは『綾波レイ』に憧れているからです!

こはりつ

伊藤さんはアニメが大好きです♪

なかでも、アニメ「エヴァンゲリオン」に登場する綾波レイにあこがれがあるんだとか!

画像引用:アニメージュ+

だったら、カラーも綾波に寄せないとわかんないじゃん・・・なんて声もありそうですが(笑)

こはりつ

しかし、サイドや襟足の感じもけっこう似ているかつらですね♪

中学時代の伊藤さんは、セルフカットして綾波レイのようにしていたようです。

ちなみに、初恋の人は「めぞん一刻」の音無響子です。

画像引用:Yahoo画像検索

当時は、実際に音無響子さんが存在しないことをしったとき、かなりショックを受けたそうですよ(笑)

ランジャタイ伊藤幸司の現在の髪型は角刈りではない?

画像引用:お笑いナタリー

伊藤さんの現在の髪型は角刈りではなさそうです。

というのも、2021年4月には、番組の企画で髪型をばっさりカットして、寺田心くんのようになります。

そこから、また地毛でも綾波レイのような髪型に伸ばしていったようなんですが・・・

2022年3月に出演した「ダウンタウンDX」で、伊藤さんがかつらを外すと・・・

なんと伊藤さんは角刈りになっていました!

ダウンタウンの浜田さんが角刈り好きということを聞いた、というボケでの角刈り披露でした(笑)

その後も、ずっと角刈りで来たのかな・・・?と思っていましたが、実際は違うようです。

画像引用:伊藤さんTwitter

こちらの投稿は、伊藤さん本人のTwitterで2023年7月18日にされたものです。

こはりつ

いくら頭が寒がりだからと言って(笑)、帽子の下にかつらは考えにくいでしょう。

そのため、髪の毛は伊藤さん本人のものと考えられます。

角刈りにしては伸びすぎている気がしませんか・・・・?

なんとなく、サイドの感じから見てもこれまで通りの綾波スタイルな気がします。

基本スタイルは綾波レイスタイルなのは変わらなそうですね!

Q&A

ランジャタイ伊藤幸司がかつらの理由は?

頭が寒いからです。

ランジャタイ伊藤幸司がおかっぱかつらの理由は?

綾波レイに憧れているからです。

まとめ

今回の記事では、ランジャタイ伊藤さんのかつらについて調べていきました。

綾波レイにあこがれて、あの不思議なかつらをかぶっていることがわかりました。

かつらでイメージを付けて、地毛のほうは、いろいろ冒険したいのかもしれませんね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次