MENU

田津原理音には彼女はいる?結婚相手は?過去の彼女や家族構成についても調査

R-1グランプリで優勝した田津原理音さん!

今回の記事では、田津原さんの彼女や結婚相手について調査していきます。

スポンサーリンク
目次

田津原理音には彼女はいる?結婚相手は?

画像引用:Yahoo画像検索

田津原理音さんの結婚や彼女について、これまでに明らかになっていません。

というのも、田津原さんのプライベートな情報はあまり公開されていないんです!

Twitter(@pen_my)でも、仕事の告知のツイートをしていることが多い田津原さん。

こはりつ

女性の影がでてこないんですよねえ・・・

田津原さんってけっこうイケメンですし、絵もうまかったり、写真も上手でモテないわけはありません!

しかも、「R-1グランプリ2023で優勝」と、いまもっともノリに乗っている芸人といっても過言ではないはず!

これからしばらくはお仕事も忙しくなるかもしれません。

ただ、売れっ子芸人へのスタートラインをきったわけですから、ここから少し浮いた話も出てきそうですね♪

過去に彼女はいた?!

2013年のツイートには、田津原さんに彼女がいるのでは?と思われる会話を見つけました。

田津原さんと同期のラニーノーズ山田健人さんのTwitter上の会話です!

山田

彼女のアドレス教えてくれな写真送られへんよ?

田津原

いやもうほんまに勘弁してください…初めてできた彼女なんです…

うーーーん、これは彼女いるたんじゃないでしょうか?

2013年ごろに、田津原さんに初めての彼女ができたようですね!

もう、このツイートから10年もたっていますので、田津原さんの初めての彼女さんとはもう破局した可能性もありえます。

ただ実は今も続いていたりしたら・・・

すごいですね、彼女さんの見る目がかなりあったということになりそうです。

田津原さんの彼女、ま今後新たな情報が入り次第追記していきます。

田津原理音の家族構成は?

画像引用:Yahoo画像検索

田津原理音さんは4人家族です!

田津原さんの家族構成は

  • 父親
  • 母親
  • 本人

のようです!

ちなみに田津原さんのお姉さんは「萌奈美(もなみ)」さんといいます。

こはりつ

田津原さんも理音という名前は珍しいですが、お姉さんも珍しいですよね!

ご家族に関する情報の詳細もこれまでのところ入ってきていません。

今後、R-1優勝を機にバラエティ番組に出演することも増えるはずなので、家族のお話などを聞けるかもしれませんね!

Q&A

田津原理音に彼女はいますか?

これまでのところ彼女に関する情報はありません。2013年頃には彼女が初めてできたというツイートが見つかっています。

田津原理音の家族構成は?

父・母・姉・田津原さんの本人の4人家族です。

まとめ

今回の記事では、田津原理音さんに彼女はいるのか?また結婚はしているのか調べていきました。

現在はいるのかどうかはわかりませんでしたが、2013年頃に初めて彼女ができたようです。

今後、メディア露出が増えてくると、彼女や結婚に関する情報も入ってきそうですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次