MENU

天才ピアニストますみが似てる芸能人4選!上沼恵美子以外にもたくさんいた

ネタもバラエティも絶好調の天才ピアニスト!

ますみさんはモノマネもうまいことで知られています。

ただ、普通にしていても似てるといわれる芸能人も多いそうです。

そこで今回の記事では天才ピアニストますみさんが似ている芸能人をご紹介します。

スポンサーリンク
目次

天才ピアニストますみが似てる芸能人①上沼恵美子

画像引用:Yahooニュース

ますみさんは上沼恵美子さんに似ているといわれています。

天才ピアニストが知られるきっかけになったのは、ますみさんの上沼恵美子さんのモノマネ。

細かすぎて伝わらないモノマネで初めて見たという方も多いかもしれません。

こはりつ

かなりそっくりですよね!

実はある現場で上沼恵美子さんと楽屋が近くなったますみさん。

おこられるかな?と思って心配して挨拶にいったそうです。

しかし上沼さんは

すごくうれしい!

大丈夫、大丈夫、私もこんな(厚化粧)んだから

と喜んでくれたそうです。

本人公認のモノマネ、そっくりさんということですね♪

天才ピアニストますみが似てる芸能人②紅しょうが熊本プロレス

画像引用:吉本興業

ますみさんは紅しょうがの熊本プロレスさんに似ているといわれています。

ちょっと2人の並んだ写真を見つけたのでご紹介します。

画像引用:Twitter

こちらはマンゲキFESのときのますみさんと熊本プロレスさんです。

ますみさんが寄せにいったメイクをしていますが・・・似てます!

こはりつ

正直どっちがどっちかわからないくらいそっくりですよね!

天才ピアニストますみが似てる芸能人③馬場園梓

画像引用:吉本興業

ますみさんは元アジアンの馬場園梓さんに似ているといわれています。

テレビを見ている方から、似ているとの声が多くみられました。

こはりつ

ぽっちゃりとしていて、しっかりメイクの人はますみさんと似ているといわれる気がします。

天才ピアニストますみが似てる芸能人④くっきー!

画像引用:吉本興業

ますみさんは野生爆弾のくっきー!さんに似ているといわれています。

なにか比較画像を出したかったんですけど・・・

画像引用:WWD
画像引用:お笑いナタリー

くっきー!さんの写真っておもしろすぎるのばっかりなんですよ(笑)

女性に寄せているようなものってくっきー!さんってあんまりないんですよね。

でもよく似ているといわれているんです。

管理人はあんまり似てる!と思ったことはなかったのですが・・・

最近ますみさん痩せたので、そのせいもあるかもしれないですね!(笑)

Q&A

天才ピアニストますみは誰に似てますか?

上沼恵美子さん、紅しょうが熊本プロレスさん、元アジアン馬場園梓さん、くっきー!さんなどです。

天才ピアニストますみのモノマネレパートリーは?

上沼恵美子さんのモノマネで一気に人気が出ました。

まとめ

今回の記事では、天才ピアニストますみさんが誰に似ているかまとめていきました。

ブレイクのきっかけとなった上沼恵美子さんをはじめ、多くの女性芸人に似ているといわれているますみさん。

まさかの、野生爆弾くっきー!さんに似ているとの意見もありましたが、みなさんはどうお感じになるでしょうか?

ぜひ他にも似ている人を思いついたら教えてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次