MENU

トット多田智佑は結婚できない?理由や彼女がいるかの真相は

大阪を中心に活躍していたトット!

2020年から東京へと場を移し、これからどんどん売れてくるのでは!?と大注目のお笑いコンビです。

イケメン芸人としても知られるトットのお2人ですが・・・

今回はツッコミ担当の多田さんの結婚の噂について調べていきます。

ぜひ最後までお楽しみください。

スポンサーリンク
目次

トット多田智佑は結婚してる?彼女は?

画像引用:Yahoo画像検索

多田さんは現在結婚しておらず、独身です。

すっごくいけめんなので、もてること間違いなしの多田さん。

2023年9月現在38歳のご本人曰く、40歳までに結婚ができればいいなと話していたこともあります。

ただし、30代に入って一度も彼女がいないと、2020年時点で話しています。

さらに、「独身ブラザーズ」という独身お笑い芸人を集めたイベントも行っています。

画像引用:多田さんTwitter

メンバーは、

  • 多田さん
  • はんにゃ金田さん
  • ネルソンズ和田まんじゅうさん
  • 相席スタート山添さん
こはりつ

なんかメンバー見てもそこそこ癖を感じますが・・・(笑)イベントは大盛況ですよ!

イケメンたちですしもてないわけはないでしょうから、性格に何かしら難ありなのか・・・気になるところです。(笑)

そこで、ここからは公私ともに仲良しという尼神インターの聖子さんが、多田さんの結婚できない理由を解説していたのでまとめていきます。

トット多田智佑が結婚できない理由①テンションがかわらない

画像引用:ジェイタメ

多田さんはテンションが常に一定の人のようです。

自分の気持ちをあまり表現しない、と誠子さんに評価されている多田さん。

なんでもさみしがり屋の一面もあるそうなのですが、1人でいることが好きなようです。

こはりつ

ひとりでいるとあまり大げさな反応はしなくてもいいですもんねえ。

トット多田智佑が結婚できない理由②興味がないことにはのらない

画像引用:お笑いナタリー

興味がないことをきかないのが多田さんのようです(笑)

誠子さんいわく、ですが、美容の話を聞き流すことすらしてくれないそうです。

男性は美容男子でもないかぎり、あまり聞いてくれなそうな話題な気もしますが・・・

軽い相槌くらいはあってもいいのでは?というのが誠子さんの言い分です。(笑)

トット多田智佑が結婚できない理由③自分が大好き

画像引用:吉本坂46

多田さんは自分が大好きなようです。

自分の興味ある話は聞いてくるし、自分の話はたくさんするという多田さん(笑)

こはりつ

誠子さん曰く、小学生の母親になって気分で話すんだそうです。

また、束縛も嫌うという多田さん。

まだ飲んでるの?とか何時に帰って来るの?とか聞かれるのが本当に嫌なんだそうですよ!

自分の一人時間を大事にしたいタイプなんですね!

Q&A

トット多田智佑は結婚していますか?

していません。結婚願望は40歳までには、という目標があります。

トット多田智佑に彼女はいますか?

2020年の時点で30代に入って彼女は一回もいないと発言しています。

まとめ

今回の記事では、トット多田さんの結婚について調べていきました。

とてもイケメンでモテているであろう多田さん。

ただ、現在はまだまだ独身人生を謳歌していることがわかりました。

もうすぐ多田さんの目標だっと40歳になるので、結婚も現実味を帯びてきています。

ファンとしてはつらいですが、今後良い報告があるかもしれませんね・・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次