MENU

和牛・川西賢志郎の髪型は実はハゲてる?画像検証してみた

和牛の川西さんといえば、イケメン芸人として知っているという方も多いかもしれません。

吉本男前ランキングで2位にランクインしたこともあるほどです!

ただ、なんとなく川西さんの生え際が気になる方も多いようで、川西さんの髪型を調べる方も結構います。

今回の記事では、川西さんの髪型や、実はハゲているのか画像検証をしてみました。

ぜひ最後までお楽しみください!

スポンサーリンク
目次

和牛・川西賢志郎の髪型は?

画像引用:吉本公式インスタグラム

和牛・川西さんはとてもおしゃれで、いつも違った髪型にしています!

2018年6月に放送された『ニッポンを釣りたい! 巨大マグロに挑む!釣り好き芸能人』に出演した時は、3日間の撮影でした。

ここではなんと、川西さんは3日間全てで毎日髪型を変えていたんです!

こはりつ

気分によって髪型を多く変えているようです。

これをみるだけでも、川西さんが髪型にかなりこだわりがあるのがわかりますよね!

最近の髪型は?

ここ1年の川西さんの髪型を見てみると、一番多いのは前髪を真ん中分けにしている髪型です。

画像引用:オリコンニュース

2022年はメンズのセンター分けヘアカットが人気が出ていたこともあり、川西さんも時代の流れに乗ったのかもしれませんね!

こはりつ

さわやかな雰囲気の川西さんによく似合ってますよね!

和牛・川西賢志郎はハゲてる!?画像検証

画像引用:Yahoo画像検索

M-1のネタの中で、川西さんがハゲている内容が盛り込まれてから話題になっています!

ただ、実際のところ、川西さんはハゲてないと思います。

画像引用:吉本公式インスタグラム

こちらの画像は、2009年(結成3年目)の和牛のお2人の写真です。

こはりつ

あまり、おでこの感じは変わっていないというか・・・もともと広い方なのかな?と思いませんか?

実際、和牛の川西さんは「デコ西」と同期の間では呼ばれていたりもして・・・

画像引用:BSよしもとの地域情報番組Cheeky‘s channel

こちらは2022年夏ごろの川西さん。

「ハゲている」というよりは「おでこが広い」ことで、ハゲて見えるのかもしれません。

川西本人はハゲを気にしている

和牛の川西さん本人は「ハゲ」と言われることを気にしてるようです。

相方の水田さんや芸人仲間(特に同期)から、川西さんはハゲキャラが定着しています(笑)

でも、そのたびに本人はハゲていることを大きく否定。

またバラエティ番組やイベントで川西さんは・・・

  • 「僕も悩みがありますよ。ハゲそうなのが悩みです」とネタ中に話す
  • 単独ライブのフリートークで「モンゴルのシャンプーを使ってます」と発言
  • 無添加のオーガニックシャンプーを使っていると言っていた

と、ハゲを気にしているようなんです!

こはりつ

ちなみに、川西さん曰くモンゴルの人は髪がふさふさな人が多いので使っているんだとか(笑)

川西さんのハゲネタは特に劇場で湧くので(笑)、気にしていながらも自分でも自虐的に話しているのかもしれませんね。

和牛・川西賢志郎の美容室はどこ?

川西さんの通っている美容室は「LONESS 表参道」です!

画像引用:LONESS
美容室名LONESS 表参道
住所〒107-0062 東京都港区南青山3丁目15−6 ripple square D2 階
最寄り駅表参道駅
こはりつ

ちなみに担当の美容師さんは、原倫子さんという方です。

原さんは、川西さんの他にも・・・

  • 銀シャリ橋本直さん
  • かまいたち山内健司さん
  • さらば青春の光森田哲矢さん

を担当していますよ!

芸人さん御用達の美容室ですね♪

川西さんは、2-3か月に1回のペースで行っているようです!

ただ、2022年8月を最後に川西さんが原さんのインスタグラムに現れなくなっています。

こはりつ

もしかすると、東京での仕事の減少に合わせてほかの美容室に通っているのかもしれませんね!

Q&A

和牛の川西さんはハゲていますか?

ハゲているというよりは、もともとおでこが広いかたなのかもしれません。

和牛の川西さんの美容室はどこですか?

「LONESS 表参道」です!

まとめ

今回の記事では、和牛の川西さんの髪型を画像検証しながらご紹介していきました。

ハゲているというよりは、もともとおでこが広めの川西さん。

気にしているそぶりを見せながらも、自虐的にハゲネタを話しているようです。

今後の川西さんの髪型も気になるところですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次