MENU

ヤーレンズ出井隼之介は甲南大学中退!中退した理由とは?

M-1グランプリ2023でファイナリストにコマを進めたヤーレンズ。

出井さんは実は超お坊ちゃま大学を中退しているんです。

今回の記事では、出井さんの学歴や中退した理由について徹底調査していきます。

スポンサーリンク
目次

ヤーレンズ出井隼之介は須磨学園高校出身!

画像引用:朝日デジタル

ヤーレンズ出井隼之介は須磨学園高校を卒業しています。

学校名須磨学園高校
住所〒654-0009 兵庫県神戸市須磨区板宿町3丁目15−14
偏差値63~71
最寄り駅板宿駅

出井さんは1999年4月に高校に入学し、2002年3月に卒業しています。

高校が苦手だった!

出井さんは高校があまり得意ではなかったようです。

高校時代にこれといってひどい思い出も、良い思い出も無い。なので、自分の青春時代が嫌な思い出にまみれているから青春が嫌いという訳ではない。

とくに、体育祭や文化祭といったワイワイした雰囲気が苦手だったんだとか。

そのため当日は休んだり、クラスで静かに過ごしたりしていたようです。

ヤーレンズ出井隼之介は甲南大学中退!

画像引用:甲南大学

ヤーレンズ出井隼之介さんは甲南大学を中退しています。

学校名甲南大学
住所〒658-8501 兵庫県神戸市東灘区岡本8丁目9−1
最寄り駅住吉駅
偏差値42.5〜52.5

出井さんがどの学部にいたのかはわかっていませんが、甲南大学は文系大学です。

そのため、出井さんも文系学部にいたということがわかります。

出井さんは、2002年4月に大学に入学し、2003年には中退しています。

大学をなぜ中退?

出井さんは大学に入学後、1年で中退しています。

noteによると、出井さんの大学は超お金持ち大学。

こはりつ

中学からエスカレーターで入ってきた人はとんでもないお金持ちだったそうです!

出井さんは大学から入った一般家庭の子供だとnoteに書かれていました(笑)

お友達は3人できたようです。

1年で辞めてしまったのはなぜなのでしょうか?

ぼくは大学に行ったのですが、あまり面白くなくて。卒業したら面白いことをやりたいとこの道に進みました

大学があまり面白くなかったことが中退の大きな理由だそうです。

こはりつ

大学の雰囲気にもなじめなかったこともありそうですね。

その後、NSC大阪校29期として大阪吉本に入学しています。

同期は

  • 見取り図
  • 金属バット
  • コマンダンテ

と売れっ子芸人ばかりです!

M-1グランプリのファイナリストにヤーレンズもなったことで、同期の足並みもそろってきましたね!

Q&A

ヤーレンズ出井の大学は?

甲南大学です。

ヤーレンズ出井が大学を中退した理由は?

大学の雰囲気になじめなかったことがあるようです。

まとめ

今回の記事では、ヤーレンズ出井さんの大学をはじめとした学歴を調べていきました。

高校、大学と私立学校にかよっていた出井さん。

学生時代はあまり、学校になじめず楽しくなかったようです。

NSCに進んでからは、面白いことをやる!という目標の元、ここまで勝ち進んできました。

これからヤーレンズの活躍を見るのが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次