MENU

相席スタート山添寛はラヴィットでないのは卒業したから!?韓国つまようじ事件が影響か

相席スタートの山添さんといえば、現在大炎上中ですが・・・

韓国つまようじ事件の起こった元であるラヴィットにも出演していないんです。

実はすでに卒業したのではという声も上がっています。

今回の記事では、山添さんがラヴィットを卒業したのかどう徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

山添寛はラヴィットは最近出てないから卒業?

画像引用:Yahoo画像検索

山添さんが最後にラヴィットに出演したのは2023年3月の放送です!

こはりつ

すると2023年5月現在、2カ月近く出演していないことになります。

Twtterの反応を見てみると心配する声も多く・・・

あえて、ブラックなワードを連発することでラヴィットを盛り上げてきた山添さんがいないとなにか物足りないと感じている方がいるようです。

ただ、ラヴィットからも本人からも「卒業」のワードが出ているわけではありません。

そのため、山添さんはラヴィットを現在は卒業しているわけではないです。

これまでも、たびたび際どい発言をして山添さんのクビ話は出ています・・・

  • ポテトチップス「サワークリームオニオン」味のアナグラムを下ネタ調
  • FANZAグレープ

など、本来VTRだったら絶対流れないような際どい発言ばかりです。

こはりつ

実際Tverではカットされています(笑)

しかも、2022年3月29日のラヴィットの放送では、山添さんの最終回というドッキリまでされています。

山添さんがスタジオを出る時には、とても大きな拍手を送られたんだとか(笑)

ただ、その後も不定期ですが出演していますので、本当にラヴィットの卒業ではなかったようです。

そもそも山添さんってラヴィットのレギュラーなのでしょうか?

山添寛はラヴィットの何曜日のレギュラー?

画像引用:Yahoo画像検索

山添さんはラヴィットのレギュラーメンバーではありません。

あんなに出ているのに意外!と思う方も多いですよね!

実際、ラヴィットの公式サイトを見てもレギュラーメンバーに山添さんの名前はありません。

ただ!2022年12月28日に放送されたラヴィットには「代打MC」として山添さんが登場しています!

画像引用:Yahoo画像検索

この代打MCの影響もあり、山添さんはラヴィットには欠かせない人物になったのではないでしょうか?

では、どうしてラヴィットに山添さんは最近出ていないのでしょう。

山添寛がラヴィットに最近出ない理由

画像引用:山添さんインスタグラム

山添さんは2023年春になってから、レギュラーの仕事がとても増えたからだと考えられます。

山添さんの2023年5月現在のレギュラー番組は以下の通りです。

番組名放送日時初回放送日
競輪LIVE!チャリロトよしもと月曜2022年3月22日
正解の無いクイズ月曜2023年4月3日
スーパー山添大作戦火曜2023年4月4日
一億総リミッター解除バラエティー 衝動に駆られてみる日曜2023年5月7日
こはりつ

この表をみると、2023年の4月から3つもレギュラー番組がスタートしているんです!

現状、こちらのレギュラー番組に集中しているのかもしれませんね!

山添の韓国爪楊枝事件のせいでラヴィットに出なくなった可能性は?

山添さんといえば、2023年5月現在、大炎上中です。

というのも、ラヴィットでいった韓国ロケの際に起こった事件がきっかけとなりました。

山添さんは、一度口に入れた爪楊枝を、わざとお店の商品にさす、という悪質ないたずらをしてしまったんです。

MCの田村さんと川島さんが謝罪する事態にまで発展。

ただ、これまで山添さんはこのことに一切触れてません。

韓国ロケの様子が放送されたのが、2023年5月2日のことです。

そのため、この韓国ロケ自体が山添さんがラヴィットに出演していないという理由にしては、あまりにも放送日から早すぎるでしょう。

山添さんはのもともとのスケジュールが、ラヴィットの放送に合わなかったことが一番に考えられそうです。

ただ、今後山添さんがラヴィット出演した際にどんな発言をするのかは非常に興味深いです。

Q&A

山添寛さんが最近ラヴィット!に出演していないのはなぜですか?

レギュラー番組が2023年4月から3本に増えて忙しくなったからだと考えられます。

山添寛さんはラヴィット!を卒業しましたか?

2023年5月現在、していません。また、レギュラーではないため今後も不定期出演が予想されます。

まとめ

今回は、山添さんがなぜ最近ラヴィットにでていないのか、徹底調査していきました。

2023年5月2日に放送され、現在大炎上している「韓国ロケ」の爪楊枝事件は、山添さんのラヴィットが出ていない理由ではなさそうです。

単に、山添さんがレギュラー番組が春から3本増えたことにあるようでした。

ラヴィットには山添さんはなくてはならない存在だと思うので、はやくお姿をみたいです・・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次