MENU

【顔画像】カベポスター永見大吾の彼女はエルフ荒川?M-1優勝で本命と交際し結婚!?

M-1グランプリの決勝戦ファイナリストの『カベポスター』ボケの永見大吾さん。

イケメンモデルとしても知られる永見大吾さん。

どうやら、彼女が「エルフ」荒川さんではないか?との噂がされてますね。

今回の記事では、お笑い大好き管理人がカベポスター永見大吾さんとエルフ荒川さんの気になる関係や、永見大吾さんの本命彼女の存在、結婚願望ついて調べていきます!

スポンサーリンク
目次

カベポスター永見大吾の彼女はエルフ荒川?!

画像引用元:Yahoo画像検索

カベポスター永見大吾さんとエルフの荒川さんは付き合っていません。

カベポスターの永見さんと、エルフの荒川さんが付き合っているのでは?との噂をネットでよく見ます。

しかし実際のところ、2人は交際していない、ということが判明しました。

永見さんの彼女がエルフ荒川さんと思われた理由については2つあります。

  • エルフ荒川さんの堂々のカベポスター永見好き宣言
  • リンゴさんに付き合うように言われた

の2点です。

ひとつずつみていきましょう。

エルフ荒川さんのカベポスター永見大吾ファン宣言

エルフ荒川さんは永見さんのことが大好きで、「公式顔面ファン」だと公言しています!

エルフ荒川さんは永見さんの顔が本当にタイプのようです。

こはりつ

また、以前「THE夜会」にエルフ荒川さんが出演した際にも、永見さんをイチオシ男前芸人として紹介したこともあるんですよ!

それもそのはず、永見さんは186cmの高身長でイケメンモデルとして活躍したこともあるんです。

モデルをしている永見さんの写真がこちら。

画像引用元:vast222

2020年に衣料品ブランド「vast222」の着用モデルを永見さんがされています。

エルフ荒川さんが堂々と永見さんの顔面ファンであることを公言するのもうなずけます。

ハイヒールリンゴさんに付き合うように言われた

画像引用元:スポニチ

永見さんとエルフ荒川さんが付き合うようにハイヒールリンゴさんは進言しています!

というのも、芸歴10年目までの若手芸人を対象にした漫才コンテスト「第11回ytv漫才新人賞決定戦」が2022年3月20日に行われカベポスターが優勝した際に、審査員で来ていたハイヒールリンゴさんによる講評がきっかけでした。

そこでハイヒールリンゴさんは、

「エルフの荒川ちゃんが、永見のことが好きなんですけど、永見が相手にしてくれないと言っている」

と発言。

それに対して、

「僕とエルフの荒川が二人で街を歩いていたら、笑われるでしょ」

と永見さんは冗談で返して、その場は終わったかのようにみえました・・・

ただ、大事なのはここから。

番組の最後のあいさつを振られた永見さんがエルフ荒川さんの代名詞ギャグともいえる

「ギャルしか勝たん。ハッシュターグ!」

と締めましたんです!

すると、エルフ荒川さんはが番組終了直後にTwitterで「気絶している」ような姿の画像を掲載しました(笑)

ファンの間では推し(永見さん)にこんなことされたら、そりゃ倒れるわ・・・話題となっていました。

ただ、先述の通り、カベポスター永見さんとエルフ荒川さんは付き合っていません。

エルフ荒川さんが猛烈に永見さんのファンであり、たびたび熱烈アピールをエルフ荒川さんがしていますが、それを永見さんがうまく交わしているのが真実のようです。

【顔画像?】カベポスター永見大吾には本命彼女がいる?

画像引用元:永見さんtwitter

カベポスター永見大吾さんには本命の彼女がいるようです。

永見さん自身がたびたびコミュニケーションアプリ「755」の中で、ファンからの質問に答える企画をしていて、その際に交際している彼女についての質問がありました。

755とは、芸能人や著名人のトークに対して、誰でも無料で閲覧・フォロー・コメントができるトークアプリのことです。

基本的に永見さんは質問に対して、結構ふざけた回答が多いのですが・・・(笑)

2021年6月10日に、ファンからの質問で彼女がいるかの質問にズバリ一言「いる」と発言。

多くの永見さんファンが泣いた日とも言えるかもしれません。

永見さんの彼女について調査しましたが、特に情報は見られませんでした。

よって顔写真等も見つけることができませんでした。

2022年12月現在、まだ付き合っているかはわかりませんが、もし付き合っているとしたらすでに交際して1年半以上は経過していることになります。

永見さんの彼女はどんな人なのかとても気になりますよね!

カベポスター永見大吾さんに結婚願望はある?

画像引用元:エルフ荒川Twitter

永見さんに明確な結婚願望があるかどうかの情報はありませんでした。

こはりつ

ただ、永見さんは、1989年12月19日生まれの33歳(2022年12月9日現在)で結婚適齢期と言えそうですよね!

さらに、2022年3月に行われた第11回ytv漫才新人賞決定戦で優勝し、2022年のM-1グランプリファイナリストにも選出されています。

勢いそのままに、永見さんの所属するカベポスターがM-1グランプリで優勝する可能性も十分にありえます!

M-1グランプリで爪痕を残した芸人の多くが現在も活躍しているのは周知の事実なので、今回のM-1グランプリの活躍次第では、カベポスターの大ブレイクもあり得ます。

安定してから結婚というのも、今の永見さんには十分考えられそうです。

今後の永見さんの恋愛の動向も注視していきたいですね!

まとめ

今回の記事では、M-1グランプリファイナリストのカベポスター永見大吾さんの彼女がエルフ荒川さんであるかについて徹底調査しました。

永見さんとエルフ荒川さんに交際関係はなく、エルフ荒川さんが熱烈な永見さんファンであることがわかりました。

また、永見さんには2021年6月に交際宣言した彼女がおり、いまも付き合っているとしたら、M-1グランプリ2022での活躍次第で結婚の可能性もありそうです。

カベポスター永見さんの今後にも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次