MENU

【画像】エルフ荒川はおでこのせいで老けているから何歳かわからない?実家は貧乏で、三姉妹!

2022年12月10日の日本テレビ系列で放送される「女芸人No.1決定戦THE W(ザダブリュー)」に、エルフが出場することが決まっています。

エルフといってすぐ思い出されるのが、ハイテンションギャルで「ハッシュタグ」が代名詞ギャグの荒川さんがでてくるのではないでしょうか?

今回の記事では、お笑い大好き管理人がエルフ荒川さんがしわのせいで老けて見えて何歳かわからないという疑問を解決します!

また、実は三姉妹と噂のエルフ荒川さんの本名や実家を調べます。

スポンサーリンク
目次

エルフ荒川はおでこのせいでふけている?

画像引用元:Yahoo画像検索

エルフ荒川さんはおでこのしわが深いため、老けて見られることが多いようです。

有吉ジャポンⅡジロジロ有吉にエルフ荒川さんが出演した際にも、有吉さんがエルフ荒川さんのおでこにしわが寄ったのが気になったのか、

話してるとき、くりぃむの上田さんぐらいシワ寄るな

とエルフ荒川さんにおでこのしわを指摘していました。

エルフ荒川さんも、おでこのしわの指摘にはショックを受けた表情でした。

エルフ荒川がおでこにボトックス注射でプチ整形!

ただ、エルフ荒川さんは2022年9月13日に自身のInstagramのストーリーとTiktokで、おでこのしわにボトックス注射をしたことを報告しています。

画像引用元:エルフ荒川Tiktok

エルフ荒川さんのTikTokでは術後の経過も動画で公開しています。

エルフ荒川さんのおでこにボトックス注射直後、3日後、5日後と徐々にしわがなくなる様子をみることができますよ!

画像引用元:スポニチ

エルフ荒川さん本人も

私もちょっとうれしいって思いました。教えてくれてありがとう。あらめろをこれからもよろしく

と喜びのコメントをあげています!

エルフ荒川は何歳?

エルフ荒川さんは現在26歳です。

エルフ荒川さんはおでこのしわのせいで老けて見えるといわれてきました。

こちらの画像は、まだおでこのしわにボトックス注射の効果が出る前です。

画像引用元:エルフ荒川Tiktok

ただ、おでこのしわにボトックス注射をしてから若く見えるようになりましたよね!

そしてこちらの画像はおでこのしわにボトックス注射5日後の画像です。

画像引用元:スポニチ

目を見開いておでこにしわを出そうとしているようですが、でていません。

おでこにボトックス注射をした後、エルフ荒川さんは26歳という年齢よりももっと若く見えるのではないでしょうか?

エルフ荒川は三姉妹!

画像引用元:Yahoo画像検索

エルフ荒川さんは三姉妹の長女です。

エルフ荒川さん自身のInstagramやTiktokにはよく妹2人との写真が投稿されています。

ちなみにエルフ荒川さんの妹さんたちは、相方のはるさんとも仲がいいようです。

こはりつ

写真を見てみると、妹さん2人がとてもエルフ荒川さんによく似ていて美人三姉妹であることがわかりますよね!

また、エルフ荒川さんの妹さんたちの名前も公表されていて、

  • 2才下の荒川陽美(あらかわみなみ)さん
  • 4才下の荒川栞菜(あらかわかんな)さん

ということがわかっています。

エルフ荒川の実家は?

画像引用元:Yahoo画像検索

エルフ荒川さんの実家は大阪府和泉市です。

たびたびエルフ荒川さんの実家の様子がテレビで放送されています。

画像引用元:Yahoo画像検索

エルフ荒川さんの実家の外観も家の中がボロボロです・・・

床がぬけているところなんかもありました。

こはりつ

なんでも、エルフ荒川さんの幼少時代はとても貧しかったようで、おやつとして片栗粉と砂糖を混ぜたものを食べていたんだとか。

エルフ荒川さんの父親は、荒川さんが学生当時無職だったようで、それが原因で貧乏だったようです。

エルフ荒川さんの妹の陽美さんは、実家がボロボロすぎるため、恥ずかしさから車で送ってもらうときは実家を通り過ぎて隣の家の前で降りると語っていたこともありました。

ただ、現在は21歳になるエルフ荒川さんの末の妹さんの栞菜さんが高校卒業後に留学にいったという情報もありますので、実家の家計がたてなおったのかもしれませんね。

エルフ荒川の本名は?プロフィール

画像引用元:エルフ荒川Instagram

エルフ荒川さんの本名と何歳なのかを調べながら、プロフィールをまとめていきます。

名前荒川
本名荒川葉月(あらかわはづき)
所属コンビエルフ
所属事務所吉本興業
生年月日1996年8月30日
年齢26歳(2022年12月現在)
身長/体重156cm/53kg
血液型A型
担当ボケ担当(ネタ作りもしている)

エルフ荒川さんの本名は、荒川葉月(あらかわはづき)さんで、現在26歳ということが公表されています。

エルフ荒川はどんな人?

エルフ荒川さんの芸風がハイテンションなギャルというキャラクターですが、実際も根っからのギャルです。

実は、エルフ荒川さんは高校時代からギャルに憧れていたのですが、通っていた高校の校則がとても厳しかったため、黒髪の学生だったんだとか。

いまはとてもハイトーンの金髪で、見た目もしっかりギャルになりました。

エルフ荒川さんは高校卒業と同時に芸人を目指すことを決意し、吉本の養成所に通います。

こはりつ

養成所時代にエルフ荒川さんは金髪にしたようです。

2021年の年末に放送されたお笑い芸人の登竜門ともいえる『おもしろ荘』で注目を浴びてから、最近ではよくお茶の間でもみることができるようになりましたよね!

エルフ荒川さんのTikTokも若者を中心に大人気です。

まとめ

今回の記事では、「女芸人No.1決定戦THE W(ザダブリュー)」に出場するエルフの荒川さんに注目して記事を書いていきました。

エルフ荒川さんは26歳という年齢で、本名は荒川葉月(あらかわはづき)で、現在26歳ということが公表されています。

また、幼少期から大阪府和泉市にある実家はとても貧乏だったようですが、現在はよくなっているようです。

おでこのしわのせいで老けているように見えると言われていたことから、先日ボトックス注射をして解消したことを報告していました。

これからまだまだ活躍するであろうエルフ荒川さんの今後の活動にも注目していきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次