MENU

ロングコートダディ堂前透がかっこいいのは高身長で天才だから!モテる理由を考察

ロングコートダディ 堂前 かっこいい

大喜利もうまいと評判のロングコートダディ堂前さん。

ネットを見ると、かっこいいとかイケメン!などの声が多くみられます。

そこで、今回の記事では堂前さんがモテモテの理由4つにせまります!

スポンサーリンク
目次

ロングコートダディ堂前透がかっこいい!モテる理由①高身長

画像引用:テレビ朝日

堂前さんの身長は177㎝です!

厚生労働省「国民健康・栄養調査(令和元年)」によると、日本人の30代男性の平均身長は、171.5cmです。

6cm近く平均身長より高いので、堂前さんは高身長といえます!

身長が高いので似合うお洋服も多くてかっこいいですね♪

ロングコートダディ堂前透がかっこいい!モテる理由②学歴が天才

画像引用:Wikipedia

堂前さんは天才とよく言われます。

堂前さんは高卒ですが、結構レベルの高い高校出身です。

その高校というのが、福井県立若狭高校です!

若狭高校は、福井県の中で進学校としてもしられ、偏差値も64と非常に高いレベルの高校です。

受験勉強をしたくなかっただけで、大学へ行かずNSCへ入学した堂前さん。

ふつうに勉強していたら、神戸大学くらいは狙えていた

と以前堂前さんが発言していたこともあります。

こはりつ

神戸大学といえば、国立大学の中でも難関で55.0〜67.5の偏差値を誇る大学です!

堂前さんの出身高校や発言を考えると、かなりの天才だったことがわかります・・・!

ロングコートダディ堂前透がかっこいい!モテる理由③大喜利も天才

画像引用:Yahoo画像検索

堂前さんは大喜利も得意です!

以前、『千原ジュニアの座王』という番組で100勝を達成したこともある堂前さん。

即興ネタのような瞬発力ボケに定評のある天才なんです!

2024年2月3日に放送されたIPPONグランプリでもしっかり爪痕を残しています。

こはりつ

初出場ながら、最初からぶっ飛んだ回答を飛ばすなどかなり話題になりました。

今後は常連で呼ばれそうですね♪

ロングコートダディ堂前透がかっこいい!モテる理由④バンドマン

画像引用:Lmaga.jp

堂前さんはバンドをやっていてかっこいいと評判です。

「ジュースごくごく倶楽部」に所属している堂前さん。

こはりつ

堂前タオルの名前でベースを担当しています!

けっこう中毒性のある楽曲で、沼入りしているファンが続出してます・・・!

めっちゃ堂前さんかっこいいのでチェックしてみてください。

Q&A

ロングコートダディ堂前は天才ですか?

高校もかなりの進学校で、受験していれば神戸大学に行けたと本人が話すほどの天才です!

ロングコートダディ堂前はかっこいいですか?

身長も相まって雰囲気も含めて最高にかっこいいです!

まとめ

今回の記事では、ロングコートダディ堂前さんがかっこいい!モテる!といわれる理由をまとめていきました。

すっごく器用で、天才の堂前さん。

これからもどんどん活躍の幅を広げてほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次