MENU

【結婚間近?】ロングコートダディ堂前の好きな女性のタイプは?猫好きの同棲中彼女がいる?

M-1グランプリ2022のファイナリストにも選ばれたロングコートダディ。

ロングコートダディ堂前さんの検索ワード上位にあがっているのは「好きなタイプ」。

みなさん猫好きで知られているロングコートダディ堂前さんの優しさに気づき、気になっているのかもしれません。

今回の記事では、ロングコートダディ堂前さんの好きなタイプや、猫好きの堂前さんのお目にかなった彼女との結婚間近との話題に注目して調査していきます!

ぜひ最後までぜひお楽しみくださいね!

スポンサーリンク
目次

ロングコートダディ堂前の好きな女性のタイプは?

画像引用元:Yahoo画像検索

ロングコートダディ堂前さんの好きなタイプは「ロリ」です!

というのも、フジテレビ系で2017年に放送された「新しい波24」という番組で好きなタイプはロリだと回答していました。

また、その時に身長もフェチと答えています。

こはりつ

ロリについて考えてみると、幼い女の子のイメージでしょうか?

すると、堂前さんのフェチの身長も小さいような感じがします。

よって、おそらく身長が低くて、少女のようなかわいらしい女の子が好きなのかもしれません。

また、吉本興業のロングコートダディの公式プロフィールを見てみます。

名前堂前透(どうまえ とおる)
生年月日1990年01月16日
身長177cm
血液型A型
出身地福井県 おおい町
趣味イラスト、ゲーム、アニメ、麻雀、謎解き
特技イラスト、ぷよぷよ、大喜利
出身/入社/入門2008年 NSC大阪校 31期生

すると・・・堂前さんの趣味はイラスト、ゲーム、アニメ、麻雀、謎解きと記載されています。

こはりつ

ここから、堂前さんがインドアタイプなこともわかります。

ちなみに、2014年から行っているロングコートダディの単独ライブでは、堂前さんがイラストを描いてそれをフライヤーに使っているようです。

堂前さんはとても多彩な方ですよね!

よって、アニメが好きなおうちデートができる子がよさそうですね!

ロングコートダディ堂前は猫好きの彼女と同棲中?

画像引用元:CREA

ロングコートダディ堂前さんは現在猫と同棲しています!

猫好きの彼女というか、猫ちゃんと堂前さんは一緒に暮らしていたんですね。

堂前さんの暮らしている猫の名前はハフちゃんという名の女の子です。

よって、現在堂前さんは、独身で一人暮らしをしているという線が濃厚なようです。

というのも、堂前さんは猫ちゃんと暮らしたくて芸人仲間とのシェアハウスを解消。

堂前さんは、ペット可の物件を見つけて、暮らしているようです。

堂前は大の猫好き!

ロングコートダディ堂前さんは、昔から猫好きで、猫を飼いたいと考えていたようです。

そして、いま一緒に同棲しているハフちゃんは、保護猫施設からやってきた猫ちゃんです。

こはりつ

堂前さんがとても猫を溺愛していることがわかりますよね。

実際、堂前さんのInstagramを見ていると、ハフちゃんであふれています。

本当に付き合っている彼女のように大切にハフちゃんを育てていることがとても伝わってきます。

もし、今後堂前さんが彼女を作るとしたら、ハフちゃんを含め猫が大好きな彼女と付き合うのは間違いないでしょうね!

ロングコートダディ堂前透の歴代彼女(元カノ)は?

画像引用元:Twitter

ロングコートダディ堂前さんのこれまでの彼女については全く情報がありませんでした。

現在大阪を拠点に暮らしている堂前さんは、最近とても売れっ子芸人のため、よく東京に来ています。

その時は、愛猫のハフちゃんを芸人仲間に世話を任せるくらいなので、本当に彼女がいないようです。

とはいえ、もてないわけではなくて・・・

バレンタインデーにチョコをもらうことも多いみたいです。

現在は、お笑いと猫のハフちゃんだけで精一杯なのかもしれませんね。

まとめ

今回の記事では、ロングコートダディ堂前さんの好きなタイプに迫っていきました。

現在は堂前さんは彼女はいないようですが、ロリ好きの身長フェチなことがわかりました。

また、堂前さんが大の猫好きなこともあるので、恐らく今後付き合う彼女は猫好きな人がいいことも間違いないでしょう。

今後のロングコートダディの活躍次第で、堂前さんの彼女の情報も入ってくると思うので、注目していきたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次