MENU

見取り図・盛山晋太郎は銀歯だらけでヤバい!タトゥーも入っている!?

「ラヴィット!」(TBS)や「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日)など多くの人気番組でレギュラーを獲得している大人気のお笑いコンビ・見取り図!

特に、ツッコミの盛山さんは、「ぐるナイ」(日テレ系)の人気企画である「ゴチになります」のメンバーに選ばれ、大きな話題になりましたよね!

そんな盛山さん、銀歯だらけでタトゥがあるとの噂があるのは知っていましたか?

今回の記事では、盛山さんさんの気になる噂の「銀歯」と「タトゥ」の噂の真相をご紹介します!

ぜひ最後までお楽しみくださいね!

スポンサーリンク
目次

見取り図・盛山晋太郎は銀歯だらけでヤバい!

画像引用:ABEMA

盛山さんは銀歯まみれなんだそうです!

ABEMAの「見取り図エール」という番組の中で、盛山さんが「錦鯉・長谷川さんよりない」と歯に関するコンプレックスを告白しました(笑)

こはりつ

空気階段のもぐらさんが盛山さんの口の中をチェックして絶句していました。

盛山さんの中でも、一番のコンプレックスが銀歯だらけということのようです。

また番組内で盛山さんは

しかも両奥歯がないのよ。

よく錦鯉の長谷川(雅紀)さんとテレビで一緒になる時、雅紀さんの奥歯ないくだりあるじゃないですか。

あの時、一緒になって笑ってますけど、俺、雅紀さんよりないから

引用:ABEMA

と話していました。

ちなみに錦鯉の長谷川さんの歯はこちら!

画像引用:フワちゃんTwitter
こはりつ

長谷川さん、奥歯もまったくないですが、おそらく前歯もインプラントでしょうか・・・?

長谷川さんより、盛山さんが歯がないとしたら、ほとんどないかもしれません。

盛山さんは続けて、

笑う時、自然とテレビとかで銀歯が見えないように、口に手を添えて笑うようになりました。

『ラヴィット!』とかに出演している時、笑い方だけは矢田亜希子さんより上品になっていると思う

引用:ABEMA

とも話していました!

ウケ狙いの発言だとは思いますが(笑)、盛山さんは歯に相当なコンプレックスがあることはわかりますよね!

こはりつ

ちなみに、口の中を見た空気階段のもぐらさん曰く、
「溶かしたターミネーターのようなものが口の中に」
と銀歯だらけであることを報告していました(笑)

また、もぐらさんは「盛山さん、17本無かったですよ」とも話しており、32本(親知らず含む)が永久歯として生えてくるので、盛山さんは歯が半分ほどないことになりそうです。

子供のころから生えてない?

盛山さんは子供のころから、歯にコンプレックスがあったのでしょうか・・・?

盛山さんのTwitterの画像をみるとおそろく、こちらの画像は盛山さんの幼稚園の卒園写真でしょう。

まだ乳歯と思われますが、たくさん生えているようにみえますね!

こはりつ

すると、やはり大人になってからの生活と盛山さんの銀歯は関連がありそうです。

盛山さんが銀歯になってしまったことの理由として・・・

  • デビュー前の苦節時代、月7000円のトランクルームに住んでいたほど貧乏で、歯に気を遣う余裕がなかっ
  • た米と肉とチョコばかり食べていた

ことが考えられそうです。

もしかすると、これだけの人気芸人になった盛山さんですので、今後すべてセラミックにかえるなど歯をきれいにするかもしれませんね!

見取り図・盛山晋太郎にはタトゥーがある!?

画像引用:QJWEB

盛山さんにはタトゥーは入っていません。

強面な盛山さんですので、タトゥーのあるイメージもあるのかもしれませんが・・・

なぜ、盛山さんにタトゥーの噂がたってしまったのでしょうか?

それは、見取り図の公式Youtubeチャンネルに秘密はありました!

QJWEBの取材で、見取り図さんがYoutubeに年間150本投稿すると答えたことがあり・・・

150本投稿は墨(タトゥー)を入れてでも撤回したい!と盛山さんと発言したことにあるようです。

仕事が忙しすぎる見取り図にとっては、月に3-4本のペースの投稿でもきついかもしれません。

こはりつ

盛山さんは発言を撤回する代わりに禁煙は絶対できないため、タトゥーを入れるといっていましたよ(笑)

ちなみに、管理人がお気に入りの見取り図のYoutubeをご紹介させてください(笑)

友達におすすめしにくいともいわれることのある見取り図のYoutubeチャンネルですが、こちらはずっと笑いながら見ていられるのでぜひ見てみてくださいね!

QandA

見取り図の盛山晋太郎は銀歯だらけですか?

盛山さんは銀歯だらけで、それが一番のコンプレックスのようです。

見取り図の盛山晋太郎さんにはタトゥーが入っていますか?

盛山さんにはタトゥーは入っていません。

まとめ

今回の記事では、見取り図の盛山さんが銀歯だらけの噂やタトゥー疑惑の有無をまとめていきました。

たしかに盛山さんは銀歯だらけのようで、盛山さんの歯をみた空気階段のもぐらさんは、「銀歯がなければ17本ほどしか歯が残っていない」とリークしていたこともあります。

また、盛山さんにはタトゥーは入っていません。

盛山さんの強面のイメージや、タトゥーを入れるという盛山さん自身の発言もあって噂が広まったようです。

今後もまだまだ人気芸人として、忙しくなるであろう盛山さん。

ある日いきなり、盛山さんの歯がとてもきれいになっている日がくるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次