MENU

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの偏差値は昔は73!山田涼介と同じ中学で年齢も一緒?大学は?

最近、バラエティ番組にもよく出演しているぱーてぃーちゃん。

美人なギャル・金子きょんちぃさんって実はすっごく偏差値が高いようなんです。

また、Hey! Say! JUMPのエース山田くんと同じ中学出身という噂も入ってきました。

ひょっとすると同級生だったのか・・・?と気になる方も多いはずです。

そこで今回の記事では、きょんちぃさんの偏差値や年齢も含めて学歴に迫っていきます!

スポンサーリンク
目次

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの偏差値が高い!

画像引用:Yahoo画像検索

きょんちぃさんの数学の偏差値は73だったことがあります。

きょんちぃさん自身が数学の偏差値が73であったことをTwitterに投稿しています。

こはりつ

ギャルな見た目からは想像できず、かっこいいですね!

また、2021年6月22日に放送された『ウチのガヤがすみません!』では、中学時代の成績が【オール5】で偏差値70の「Snow Man」ラウールさんと数学対決をしました!

そこでなんと!きょんちぃさんは1問不正解でしたが、ラウールさんに勝っています。

きょんちぃさんが数学の偏差値73であることが証明されました。

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの年齢は?山田涼介の同級生?

画像引用:お笑いナタリー

きょんちぃさんは2023年5月現在、29歳です。

きょんちぃさんのプロフィールをまとめます。

本名金子 京佳(かねこ きょうか)
生年月日1993年9月19日
出身神奈川県藤沢市
養成所ワタナベコメディスクール(WCS)24期
担当ボケ

また噂によると、きょんちぃさんがHey! Say! JUMPの山田涼介さんと同じ中学であることがわかっています。

山田さんは、1993年5月9日生まれですので完全に同級生です!

ここから、きょんちぃさんと山田さんの同じ番組への出演があるかもしれませんので楽しみですね!

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃは秦野市立南ヶ丘中学校出身!

画像引用:秦野市役所
学校名秦野市立南ヶ丘中学校
住所〒257-0013 神奈川県秦野市南が丘1丁目6
最寄り駅秦野駅

金子きょんちぃさんは秦野市立南ヶ丘中学校を卒業しています。

きょんちぃさんは2006年4月に中学に入学し、2009年3月に卒業しています。

中学時代は意外とまじめだった!

画像引用:金子きょんちぃさんTwitter

きょんちぃさんは中学時代は部活でバレーボールをやっていました!

1年生のころには、新人戦で優勝するなど活躍していたようです。

こはりつ

先述の通り、数学の偏差値も73ですし、写真を見る限りとても美人で、学生時代は一目置かれた存在だったかもしれませんね!

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの出身高校はどこ?

画像引用:スポニチ

金子きょんちぃさんは高校を中退しています。

きょんちぃさんは2009年4月に高校に入学しています。

ただ、どこの高校に入学したのかはわかっていません。

また、中退の理由もわかりませんでした。

情報が出しだい、追記していきます。

こはりつ

大学も行っていないものと思われます。

お笑い芸人になったのはなぜ?

高校中退後は働いていたというきょんちぃさん。

ただ、やりたい仕事ではなかったようで、その時友人から芸人になりたいって言ってなかった?と言われ、本格的に芸人を目指すようになったようです。

きょんちぃさんがワタナベコメディスクール(WCS)24期に入ったのは、2016年3月のことです。

つまり、高校入学の2009年4月から考えると、7年近くたっています。

こはりつ

養成所に入るまでの社会人経験期間は長かったようですね!

そこで、現在の相方の1人である信子さんと出会い、2017年にコンビ『エンぷレス』を結成しました。

その後、WCSで5期先輩のすがちゃんが、本人曰く「本気で売れたくなった」として2021年1月頃から合流しぱーてぃーちゃんを結成しました。

2022年1月のおもしろ荘で注目を浴びて、現在の活躍に至っています!

Q&A

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの中学はどこですか?

秦野市立南ヶ丘中学校です!

ぱーてぃーちゃん金子きょんちぃの高校はどこですか?

高校については詳細はわかっていません。中退をしています。

まとめ

今回の記事では、ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃさんの偏差値や年齢を調べていきました。

数学の偏差値が73で、バラエティ番組で証明されました。

また、年齢は29歳(2023年5月現在)で、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと同級生のようです。

今後の共演が楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次