MENU

ぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔で家系図に本名あり!お金持ちなのは実家に関係があった!?

2022年の「ぐるナイおもしろ荘」の出演をきっかけにプチブレイクしたぱーてぃーちゃん。

ギャル2人にチャラ男がツッコむキャラの濃いトリオの中でも、信子さんはかわいいと評判です。

そこで信子さんについて調べていくうちに、「信子 徳川」の文字が!

どうやら信子さんは徳川家と関連があるとのうわさがあるようなんです。

今回の記事では、信子さんが徳川家と関係があるのか、本名に秘密があるのか、徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

ぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔?

画像引用:Yahoo画像検索

信子さんは徳川家の末裔です!

こはりつ

信子さん自身が、ぱーてぃーちゃんの公式Youtubeチャンネル「ぱーてぃーちゃんの今夜はなにパ?」の動画で、徳川家の末裔であると認めていました。

徳川家・家系図に名前がある!

信子さんはどうやら徳川家の家系図に名前があるようです。

信子さんは以前テレビ番組で

  • 実家に徳川家のトーナメント表見たいのがある
  • 1番下の方に名前が自分の名前がある

と話されていたこともあるんです。

こはりつ

トーナメント表というのは、家系図の事です(笑)

徳川家といえば、2023年1月末に60年ぶりに当主が代わったことがニュースになりました!

画像引用:読売新聞オンライン

こちらの画像は、徳川宗家の19代当主である徳川家広さん(57)です。

信子さんの年齢が、2023年3月時点で30歳であると考えると、家広さんが信子さんのお父さんの年齢であってもおかしくないですよね!

ただ、家広さんにはお子さんはおらず、また兄弟もいません。

こはりつ

よって、家広さんは信子さんのお父さんではありません。

徳川家は日本各地に分家をもっているので、信子さんのルーツがどこにあるのかは家系図を見ないとわかりそうにありません。

ぱーてぃーちゃん信子の本名が徳川に関係があった?

信子さんの本名は、大野信子さんといいます。

信子さんは2020年に結婚しています!

そのため、大野という名字は、信子さんの結婚後の名字です。

こはりつ

旧姓はもしかすると、「徳川」か「松平」の可能性もありますが、こちらは非公表です。

出身地・大分県は徳川に関係あり!

信子さんの出身地は「大分県」です。

大分県大分市といえば、徳川家康の孫「松平忠直」が隠居していたことで有名です。

こはりつ

大分市は、当時は「豊後国府内藩」という名前でした!

ここから、信子さんは松平忠直がルーツである節が濃厚です。

Q&A

ぱーてぃーちゃん信子は徳川家の末裔ですか?

直系の子孫というわけではなさそうですが、信子さんは徳川家の家系図に名前が載っているれっきとした子孫です。

ぱーてぃーちゃん信子の本名はなんですか?

大野信子です。

旧姓に関しては非公表で分かっていませんが、「松平」や「徳川」の可能性がありそうです。

まとめ

今回の記事では、ぱーてぃーちゃん信子さんが徳川家の末裔である噂について調べていきました。

信子さんは徳川家の家系図に名前がのっていることを明らかにしています。

信子さんの旧姓についてはわかりませんが、松平や徳川の可能性がありそうです。

今後また、信子さんが徳川家について話をしてくれるのが楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次