MENU

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の家庭環境がヤバい!山形での壮絶な生い立ちとは?学歴も

2021年4月に結成された3人トリオ「ぱーてぃーちゃん」。

結成してまで2年ほどですが、バラエティ番組で見て知っている!という方も多いのでは?

唯一の男性メンバーのすがちゃん最高No.1さん、実は家庭環境がなかなか壮絶なんです。

今回の記事では、すがちゃんの家庭環境や生い立ち、学歴に迫っていきます。

スポンサーリンク
目次

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の家庭環境・生い立ちは?

ぱーてぃーちゃん すが 山形
画像引用:すがちゃんTwitter

すがちゃん最高No.1は、中学で自立しています!

いまでこそチャラ男なイメージから、「壮絶な生い立ち」とは無縁のように思えますよね・・・

ただ、すがちゃんは小学6年まで叔母さん(父親のお姉さん)に育てられ、その後は自力で生きてきたそうなんです。

お父さんは、すがちゃんが成人してからなくなっています。

こはりつ

そのため、すがちゃんの学生当時はずっと仕事で家庭を支えていたのかもしれませんね。

お笑いコンビAマッソの公式YouTubeで、すがちゃんの詳細が語られています。

動画の中で、すがちゃんは学生時代、給食がない日は自分でお弁当を作っていたこともわかっています。

こはりつ

親がいないことがバレると恥ずかしいため、お母さんが作ったようなお弁当にしていたというのです。

そんな育ち史上一番グレてないと思うとすがちゃん本人が話していました。

本当にその通りです!!

ただ、すがちゃんの親どうしたの!?と気になりますよね・・・

すがちゃんの親や家族は?

すがちゃんの親についての情報はこれまでのところ何もわかっていません。

すがちゃんは山形県出身とのことなので、もしかするとご家族はいまも山形に住んでるのかもしれません。

ただ、生い立ちを考えても現在すがちゃんとご家族はあまりつながりはない可能性が高そうです。

すがちゃん本人が家族について公表することがあれば、追記していきます。

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1は山形市立第四中学校出身!

ぱーてぃーちゃん すが 山形
画像引用:山形市立第四中学校
学校名山形市立第四中学校
住所〒990-0067 山形県山形市花楯2丁目10−48
最寄り駅北山形駅

山形市立第四中学校は1947年4月30日に開校した歴史ある公立中学校です。

山形県内では、2番目に生徒数が多いことで知られています。

すがちゃん最高No.1の出身中学校は、山形市立第四中学校です!

すがちゃんは、2004年4月に中学校に入学し、2007年3月に卒業しています。

イケメンで人気だった中学時代!

先述した通り、中学時代から自立していたというすがちゃん。

ただ、イケメンぶりはこのころからすでにあったんだとか。

ぱーてぃーちゃん すが 山形
画像引用:Yahoo画像検索

なんと、中学の卒業式では、制服のボタンがすべてなくなったそうです!

こはりつ

すがちゃんは大人気だったんですね!

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の高校は?

ぱーてぃーちゃん すが 山形
画像引用:Yahoo画像検索

すがちゃんの高校は現在のところ公表されていません!

ストレートで入学・卒業していたとすれば、すがちゃんは2007年4月に高校に入学し、2010年3月に卒業しています。

ジュノンにあこがれた高校時代!

すがちゃんは高校生の時に「ジュノンスーパーボーイコンテスト」に応募したことがあります!

すがちゃんの高校時代となると2007年~2009年のだいたい11月ころに開催されています。

その時代のグランプリは・・・

  • 竹内寿(2007年)
  • 市川知宏(2008年)
  • 稲葉友(2009年)

です!

こはりつ

管理人は個人的に、チュートリアルの徳井さんに似ていると話題になった市川知宏くんが大好きです!(笑)

最強のイケメンを決める大会ともいわれていますが、すがちゃんは自ら応募したとのことですのでとても強いあこがれがあったことがわかります。

ただ、なんとすがちゃんもジュノンデビューしているんです!

ぱーてぃーちゃん すが 山形
画像引用:Yahoo画像検索

すがちゃんは「JUNON」の2022年5月号のグラビアに登場しました!

憧れの雑誌に登場できて、ひとつ夢がかなったということでしょうか・・・?

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1は専門学校卒業!

ぱーてぃーちゃん すが 山形
画像引用:Yahoo画像検索

すがちゃんは放送系の専門学校を卒業しています!

具体的にどこの専門学校に通っていたかまではわかりませんでした。

こはりつ

放送系の専門学校でカメラコースを専攻していたようですよ!

専門学校時代の友人とお笑いコンビを組む!

ぱーてぃーちゃん すが 山形
画像引用:すがちゃんTwitter

すがちゃんは、専門学校時代からの友人だった石原涼丞さんとコンビを組んでいました!

2014年10月、お笑いコンビ『パーティーズ』としてデビューしています。

ただ、売れる気配がまったくないまま、2020年10月1日に解散しました。

そこから、同じワタナベエンターテインメントの5期後輩の信子さんと金子きょんちぃさんとトリオを組み、ぱーてぃーちゃんを結成しました。

Q&A

ぱーてぃーちゃん・すがちゃんの家庭環境がヤバいのは本当ですか?

本当です。親がおらず中学から独り立ちして、自分でお弁当も作っていたようです。

ぱーてぃーちゃん・すがちゃんの学歴は中卒ですか?

中卒ではありません。すがちゃんは高校卒業後、放送系の専門学校を卒業しています。

まとめ

今回の記事では、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の生い立ちや学歴に迫りました。

中学ですでに自立していたというすがちゃん。

ぐれることなく、専門学校まで卒業していて新年の強さを感じました。

ここから、さらに飛躍的にぱーてぃーちゃんが売れることを心から願っています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次