MENU

ぱーてぃーちゃん信子の実家は城だった!?33億円のお金持ちの家をチェック!

ばーてぃーちゃんの信子さんといえば、ギャルなイメージの傍ら、徳川家の末裔としても知られています。

実はお嬢様と知って驚かれたかたも多いでしょう。

今回の記事では、信子さんの実家が城であるとのうわさを徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

ぱーてぃーちゃん信子の実家は城だった!?

画像引用:Yahoo画像検索

信子さんの実家は「お城」です!

信子さんの苗字は「大野さん」といい、通称実家は「大野城」と呼ばれているんだとか。

外観が、「日本の城」といった感じ、と信子さん自体が暴露していました。

信子さんの実家は福岡県内にあることはわかっていますが、詳しい住所まではわかりませんでした。

こはりつ

ただ、地元では、住所などを言わなくても「〇〇城」といえばタクシーで連れて行ってもらえるくらい有名なようですよ!

【画像】ぱーてぃーちゃん信子の実家が33億円の大豪邸!

画像引用:Yahoo画像検索

信子さんの自宅は大豪邸です。

2020年に放送された「出川のWHY?」という番組で自宅を公開した信子さん。

こはりつ

一件普通の内装・・・?と思いきや・・・

なんとなーく変わった感じの時計とかもあるので、高いインテリアがそろっているのかもしれません。

33億円ともいわれる大豪邸ですので、きっとすごいのでしょう!(笑)

画像引用:すがちゃんインスタグラム

こちらは実家にある信子さんのお部屋です。

フローリングがありますが・・・やはり一般家庭感がぬぐえませんよね?

ただ、横にある絵画が何となく高そう。(笑)

こはりつ

お金持ちすぎて、むしろお金に執着がないご家庭なのかもしれませんね。

Q&A

ぱーてぃーちゃん信子の実家はどこですか?

福岡県内にあります。

ぱーてぃーちゃん信子はお城に住んでいるのは本当ですか?

信子さんは徳川家の末裔で、実家は33億円もの大豪邸といわれています。

信子さん自身も、実家の外装は「お城」のようだと答えています。

まとめ

今回の記事では、信子さんの実家がお城であるかどうかについて徹底調査していきました。

信子さん本人がお城のような見た目の家であることを明かしていることから、どうやら噂は本当であることがわかりました。

ただ、内装をみると思っていたよりも一般家庭に近い感じを受けます。

絵画などはあったので、もしかすると高いものをぽーんとおいておけるくらい大金もちなのかもしれませんね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次