MENU

ぱーてぃーちゃん・すがちゃんは父親に育てられた!仕事は?病気はがんで最期の会話が泣ける!

現在大人気で、バラエティ番組では見ない日がないくらい大忙しのぱーてぃーちゃん。

すがちゃん最高NO.1さんは、ぱーてぃーちゃんのブレインとして大活躍中ですが・・・

この活躍の裏には、壮絶な生活を経験があったことをご存じですか?

すがちゃんは父親に育てられていたことについて、どんな生活だったのかも含め、徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

ぱーてぃーちゃん・すがちゃんは父親に育てられた!

画像引用:Yahoo画像検索

すがちゃん最高No.1さんは父親に男手一つで育てられました。

こはりつ

3歳で母親が亡くなり、そこからはお父さんがすがちゃんのことを育てています。

なんでも、すがちゃんの父親は破天荒なタイプだったそうです。

すがちゃんが成人してからは一緒にコンパに行ったこともあったんだとか(笑)

ぱーてぃーちゃん・すがちゃんは父親の仕事は?

画像引用:すがちゃんインスタグラム

すがちゃんの父親の仕事はわかっていません。

以前、すがちゃんの父方のおばさんが子供時代は育てていたとすがちゃんが話していたこともあるので、日中は働くお仕事だったのでしょう。

こはりつ

ちなみに、叔母さんは小6までは来てくれていたようですが、その後は自分のことはなんでも自分でやっていたようです。

ぱーてぃーちゃん・すがちゃんと父親の病気はがんで最期の会話が泣ける!

画像引用:すがちゃんTwitter

すがちゃんの父親は「がん」で亡くなっています。

父の当時の恋人に、酒やたばこをやめるのが嫌で病院に行ってなかったことをすがちゃんはきいたんだとか・・・

ただ、病状が悪化し入院となり、先生から父親はもう長くないと伝えられています。

そして、その時に父親のお見舞いに行ったすがちゃん。

すると、父親は「菅野家のNo.1は俺だろ」といつもと変わらぬ様子だったようです。

しかも、酒かってこいと言われ、買ってきて2人で乾杯したそうです!

また、その時に父親が、

俺は好き勝手生きてきたけど、自分がかっこいいと思ったことだけを信じてやってきた。

お前もかっこいい生き方しろよ

と言葉を残したんだとか。

この言葉を発した次の日に父親は亡くなったそうです。

こはりつ

なんか子供って父親の背中を見て育つって言いますけど、すがちゃんの父親ってその言葉を背負って生きてきた方って感じがしますね!

かっこいい・・・・

いまのすがちゃんの活躍をみて、喜んでいるのではないでしょうか?

Q&A

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の父親はどんな病気でしたか?

ガンで亡くなっています。

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の父親はどんな人ですか?

すがちゃん曰く、破天荒な人で、酒タバコ女が大好きだったそうです。

まとめ

今回の記事では、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1の父親について調べていきました。

当時とても破天荒だったすがちゃんの父親ですが。。。

ガンが原因で亡くなっていることがわかりました。

すがちゃんって今現在、とってもしっかりしている印象ですので、本当にしっかり育てられたんじゃないかな?って思います。

すがちゃんの現在の活躍を父親もきっと喜んでいるでしょうね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次