MENU

真空ジェシカ・川北茂澄は結婚してる?彼女は熱烈ファンで同棲中?馴れ初めは?

最近はバラエティ番組でも見る機会が増えた真空ジェシカ!

中でも、特にシュールな笑いを生み出している川北さんが気になっている方も多いかもしれません。

今回の記事では、真空ジェシカ川北さんがズバリ結婚しているかについて徹底調査していきます!

彼女が真空ジェシカの熱烈なファンと同棲中とのうわさもあるので合わせて調べていきます。

スポンサーリンク
目次

真空ジェシカ川北茂澄は結婚してる?

画像引用:マイナビ

これまでのところ、川北さんが結婚している情報はありませんでした。

慶應義塾大学出身という高学歴の川北さん。

多くの女性にもてるのは間違いなさそうですが、2023年2月現在結婚の報道はありません。

こはりつ

そのため、現在川北さんは独身であるといえそうです。

真空ジェシカ川北澄茂の彼女はファンで同棲中?

画像引用:エンタメNEXT

川北さんは現在同棲中の彼女がいます!

2022年4月に行われたstand.fm『真空ジェシカ×スピードワゴン・小沢「芸人同士でのルームシェアを語る」』の生配信で、川北さんは彼女について話していました。

そこでは、川北さんは独り暮らしが長かったが、同棲中の彼女がいることを明かしています。

これまで、多くの番組で彼女がいることを明かしてきた川北さん。

こはりつ

こちらのラジオで初めて、その彼女と一緒に暮らしていることをはっきりと発言しました。

また、今付き合っている彼女は、2020年から付き合っているのでは?と推測されています。

というのも、川北さんが彼女に関する情報としてあげている、彼女は「もともと真空ジェシカのファン」という点が一致しているからです。

となると、川北さんは彼女と2023年2月現在は2-3年ほどのお付き合いをしていると思われます。

真空ジェシカ川北澄茂と彼女の馴れ初めは?

画像引用:Yahoo画像検索

これまでのところ、川北さんは彼女との馴れ初めについて話したことはありません。

ただ、彼女が真空ジェシカのファンだったということは公表されています。

そこから2人の馴れ初めを推測すると・・・

  • お笑いライブでの出待ち
  • SNSでのDMでのアプローチ
  • ファンレター

が考えられそうです。

よくお笑い芸人が彼女を作る際のきっかけとして聞くのはDMでのアプローチでしょうか・・・?

こはりつ

人気のお笑い芸人であっても周りに気づかれることなく、直接連絡を取れるので一番会話しやすいのかもしれませんね!

真空ジェシカ川北澄茂の結婚はいつ?

画像引用:WLUCK PARK

川北さんの結婚は、M-1優勝後ではないかと考えられます!

これまでのところ、真空ジェシカは2021年・2022年、と2年連続M-1グランプリの決勝に進出しています。

2023年の今年ももちろん真空ジェシカはM-1に参加すると予想でき、またこれまでの実績から考えて優勝も十分に視野に入る実力でしょう。

こはりつ

また、M-1優勝後は仕事量も倍増し、経済面の安定化も見込まれますので、そこから結婚というのが一番現実的なのではと思います。

まとめ

今回の記事では、真空ジェシカ川北澄茂さんの結婚について調べていきました。

これまでのところ川北さんの結婚の情報はありませんが、2023年2月現在も付き合っている彼女と同棲していることがわかりました。

もともとはファンだった彼女とは、恐らく2020年頃から付き合っているので、2023年のM-1優勝後結婚するのでは?と予想しました。

これから、どんどん活躍するであろう川北さんのうれしい報告が楽しみなような、寂しいような・・・・(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次