MENU

和牛・水田信二の嫁って?ファン食いしまくりの結果か!手を出している証拠となるDMも流出

誰しもが実力を認める「無冠の王者」ともいわれる和牛。

ボケの水田さんは、料理芸人としても知られ、女性を中心に大人気ですよね!

ただ、水田さんの検索関連キーワードには「ファン食い」という、衝撃の言葉が・・・!

今回の記事では、水田さんのファン食いの噂や、疑惑のきっかけとなったDMについてご紹介していきます。

ぜひ最後までお楽しみくださいね!

スポンサーリンク
目次

和牛・水田信二のファン食いが酷い?

画像引用:スポニチ

水田さんのファン食いの噂は、DMをつかってファンと連絡を取っていることが発端となったようです。

ファン食いとは・・・

芸能人やタレント、歌手などが、自分のファンと個人的な関係を持つことです。

特に、異性のファンと男女交際をすることを意味します。

こはりつ

2019年12月25日、ある大手ネット掲示板に水田さんに関するスレッドが立ちました。

その内容というのが、2017年夏ごろに、水田さんとみられる人物が女性ファンにツイッターなどでダイレクトメッセージを送ったというものです。

しかも、そのDMが流出してしまいました。

和牛・水田信二のファン食いのDMが流出!

画像引用:吉本興業

ここからは水田さんが仔牛(和牛のファンのこと)に送ったとみられるDMを紹介していきます。

水田・ファン食いDM①

画像引用:Yahoo画像検索

こちらのDMは、和牛の出番を見た後に感想を送った女性に対する返信と思われます。

水田さんからの返信の最後が、

終わったら写真撮りますか?

となっていますので、水田さんはDMした女性と会う気が満々です(笑)

こはりつ

その後、2人が実際に会ったかどうかまではわかりませんでした。

水田・ファン食いDM②

画像引用:Yahoo画像検索

こちらは、水田さんのインスタグラムのアカウントからのDMのようです。

このファンの女性からのアクションに対して、水田さんが返信をしたことがきっかけと思われます。

こはりつ

水田さんが「何人にも送っているわけではないから秘密で」、と送っているので、警戒はしているようです。

スクショ画像をみていくと、水田さんはこちらのファンの女性と会えたようです!

あった日は、ご飯を食べて終わったようですが、その後2人がどうなったのかに関してはわかりませんでした。

水田・ファン食いDM③

画像引用:Yahoo画像検索

これから紹介するDMは、水田さんのファンの女性が「水田さんとの2ショットを投稿」したことがきっかけのようです。

画像引用:Yahoo画像検索

どうやら水田さんとの写真を載せたところに、「お寿司おごってもらった」と書いたファンの方への警告DMのようです。

こはりつ

文章からみて、実際2人はお寿司を食べに行ったわけではなさそうです。

ただ、水田さんも、なかなかDMの相手を詰めにいっていて、怒っているような印象を受けます。

結果として、DMの相手の方を怒らせる形になったようで、DMがさらされてしまったようです。

ネットで出回っているもの以外も連絡をしている可能性が高いので、水田さんがDMを送ったファンの方は結構多いかもしれません

和牛・水田信二のファン食いに対するファンの反応

画像引用:集英社

Twitterを通して、水田さんのファン食いの噂に対してファンの反応を見ていきます。

ご飯を食べに行ったことは悪いことでもないし、行けることは水田さんもファンの女性もウィンウィンであるから、DMはさらさなくていいだろう、という反応や、DM、リプを全部返せるわけない、とそもそもDM自体本当か疑うような意見もありました。

まとめ

今回の記事では、和牛の水田さんがSNSのDMを使ってファン食いをしている噂を調査してきました。

もともと、和牛のファンの方がDMをして、通知に気づいた水田さんが連絡をしたのが発端のようです。

ただ、これらのDMの流出は2017年のもので、それ以降はぱったりやんでいます。

今は、水田さんはファンに対してDMなどは送っていないのかもしれませんね。

今後、続報があればまた追記します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次