MENU

和牛・水田信二の嫁は山本萩子!結婚相手はハーフ?馴れ初めはあるお笑い芸人がきっかけ?

和牛の水田さんが結婚発表をされました!

すごく美人でかわいいとされる奥さんは、ハーフ顔でかわいいと話題です。

今回の記事では、水田さんの嫁・山本萩子さんについて徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

【画像】和牛・水田信二の嫁は山本萩子!

画像引用:セントフォース

2023年5月24日に和牛の水田さんが結婚発表しました!

結婚相手についてわかっている情報をまとめていきます。

名前山本 萩子(やまもと しゅうこ)
年齢26歳(1996年10月2日)
出身地神奈川県
身長158cm
学歴日本女子大学人間心理学部心理学科卒、家政学部食物学科栄養学卒

山本萩子はハーフ?

画像引用:Yahoo画像検索

山本さんがハーフかどうかはわかっていません。

こはりつ

これまで山本さんが家族の情報をあまり出していないからです。

ただ、山本さんは気になる情報をTwitterで投稿しています。

こちらの画像の方がどなたかはわかっていませんが、イケメンが外国人の男性ですね・・・!

こちらの方に似ている、ということは、山本さんのお父さんは外国人の可能性がありそうです。

画像引用:山本さんインスタグラム

顔が伏せられているので、ご両親の顔はわかりませんでした。

こはりつ

でも、とっても仲良しの親子のようですね♪

和牛・水田信二と山本萩子のなれそめは?

画像引用:Yahoo画像検索

現在のところ、2人のなれそめについてはわかっていません。

山本さんは「ワースポ×MLB」(NHKBS1)でレギュラー出演しています。

そして、水田さんからの結婚発表の後、山本さんの共演者である笑い飯の哲夫さんやモンスターエンジンの西森さんから祝福されているんです!

ということは、出会いのきっかけはお笑い芸人つながり、ということが考えられそうです!

また、水田さんといえば、芸人になる前は料理人でした!

こはりつ

いまも、お料理の仕事をしていることが多いですね!

そして、山本さんは家政学部食物学科を卒業していて、お料理に関心のある方のようです!

2人は料理をきっかけに仲良くなったのかもしれませんね!

Q&A

山本萩子はハーフ?

現在のところわかっていません。

和牛・水田信二と山本萩子の馴れ初めは?

これまでのところ公表されていません。

お笑い芸人つながりと考えられています。

まとめ

今回の記事では、和牛の水田さんが結婚した山本萩子さんについて調べていきました。

ハーフのような美しさのある山本さん。

実際、ハーフかはわかりませんが、お父様が海外の方の可能性はありそうです。

また、馴れ初めはもしかすると、お笑い芸人からの紹介かもしれません。

今後の2人の出演番組でお話しされるのが楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次