MENU

囲碁将棋・文田大介の娘と嫁がかわいい!実家は金持ちって本当?

ザセカンドで注目を浴びた囲碁将棋!

イケメンと話題になった文田さんの娘とお嫁さんもかわいいという噂が・・・!

また、文田さんのお嫁さんの実家は大金持ちなんだとか。

すべての噂を徹底調査していきます!

スポンサーリンク
目次

囲碁将棋・文田大介の娘がかわいい!

画像引用:文田さんインスタグラム

文田さんの娘さんがかわいすぎると評判です。

こはりつ

正直、子役かと思いました・・・びっくりするくらいかわいいですね!

文田さんのインスタでは娘さんは「みやゴリ」と呼ばれています。

本名は非公表ですが、「みや」がつく名前かもしれません。

こはりつ

ぱっと思いつくのは、みやびちゃんとかでしょうか・・?

目元は文田さんに似てる感じがしますね!

2023年5月現在、みやゴリちゃんの画像が乗った投稿はストップしています。

みやゴリちゃんはは、2021年3月21日に5歳の誕生日を迎えたということで、2023年5月10日時点では7歳ということになります。

よって、文田さんは娘さんが小学生になる時点で顔出し投稿を辞めたのかもしれません。

今後の成長が気になるところです。

文田大介には2人の子供!

文田さんには子供が2人います。

こはりつ

先ほど紹介した長女・みやゴリちゃんの弟がいます!

2020年3月21日に生まれた男の子「じろう」ちゃんです。

じろうちゃんの画像をみるかぎり、かなり文田さんにそっくりに見えませんか・・・?

じろうちゃんは、2023年5月10日時点で3歳になっています!

きっと将来はイケメン間違いなしです。

囲碁将棋・文田大介の嫁は?

文田さんの嫁(妻)について、詳細は明らかになっていません。

そのため、名前や顔画像などは見つけられませんでした。

文田さんの嫁は一般女性なので、今後も出てくる可能性は低そうです。

ちなみに、文田さんは、2015年1月1日の単独ライブ「新春!囲碁将棋大会」にて、結婚していたことをサプライズ発表しています!

文田さんは2014年8月に結婚していたそうで、特に公表もしていなかったんだとか・・・

文田さんとお嫁さんの間の2人の子供を見る限り、お嫁さんもかなり美人であることは簡単に想像できます。

ぜひ拝見したいものです(笑)

囲碁将棋・文田大介の嫁の実家は金持ち?

お嫁さんの実家だけではなく、文田さん自身がお金持ちです!

芸人だからお金がないレッテルを貼られているのでしょうか・・・?

こはりつ

文田さんのお嫁さんの実家が金持ちというキーワードがたくさん検索されています!

ただ、実際は文田さん自身もお金持ちのようなんです。

というのも・・・

  • 月収100万円以上
  • 税理士をつけるほど稼いでいる
  • BMWに乗っている

というのが理由です!

税理士を付けるほど稼ぐって、かなり稼いでますよね!?

というのも、ルミネザ吉本の出番は囲碁将棋は2番目に多いんです。

劇場の出番が多いと、吉本って結構お金がもらえるらしいので、文田さんは芸人業で稼いでいるようです。

ちなみに、BMWは文田さんの義父、つまりお嫁さんのお父さんからもらったそうです!

これを考えると、文田さんのお嫁さんの実家もお金持ちなんでしょうね!

Q&A

囲碁将棋・文田大介の子供は何人ですか?

2人です。2023年5月時点で長女(7歳)、長男(3歳)です。

囲碁将棋・文田大介の嫁の実家は金持ちですか?

はい、文田さんの車はBMWで、その車はお嫁さんのお父さん(義父)からもらったようです。

まとめ

今回の記事では、囲碁将棋・文田大介さんの子供とお嫁さんについて調べていきました。

お子さん2人がすごくかわいいという噂がありましたが、まさに子役のようなかわいさでした。

また、お嫁さんについては詳しくわかりませんでしたが、お子さんを見る限り美人なことが容易に想像できます。

そして、お嫁さんの実家も、文田さん自身もお金持ちのようです。

今後、また文田さんの家族が見れる機会があるといいですね・・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次