MENU

さや香・石井の父親は本当に81歳?姉は10歳差以上離れてる?家族構成まとめ

M-1グランプリ2022で準優勝したさや香!

ネタの中で、さや香・石井さんの父親が81歳の設定でしたね!

今回の記事では、石井さんの父が81歳なのは本当なのか、ネタなのか、また、石井さんの家族構成を含めて調べていきます!

スポンサーリンク
目次

さや香・石井の父親は本当に81歳?

画像引用元:Yahoo画像検索

さや香・石井さんの父親は本当に81歳です。

石井さんの父親が81歳とわかったのは、石井さん本人のTwitterの投稿から判明しました!

こはりつ

元気に爆裂拳を披露していますね(笑)

2020 年2月29日のツイートで、石井さんの父親が78歳と書かれています。

2022年12月の時点では、81歳というのは矛盾はなさそうですね!

石井さんは2022年12月現在、年齢は34歳です。

つまり、お父さんが47歳の時に石井さんが生まれたことになります。

ちなみに、石井さんには2人のお姉さんがいます!

こはりつ

10歳上と13歳上のお姉さんです。

よって、石井さんの父親が・・・

  • 34歳 姉① 誕生
  • 37歳 姉② 誕生
  • 47歳 さや香・石井さん 誕生

の順番で生まれています!

石井さんは家族みんなが待望した男の子だったのかもしれませんね!

さや香・石井の父親が81歳が話題になったのはなぜ?

画像引用元:吉本興業

M-1グランプリ2022決勝戦のファーストステージで、さや香がやった漫才から話題になりました!

あわせて読みたい
YouTube 作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

この「免許返納」というネタで、石井さんの父親は本当に81歳なの?とネット上で話題になっていました!

石井さんの父親が本当に81歳で驚いたという意見や、「81歳」というワードがネタのインパクトを残したとの声もありました!

さや香のファーストラウンドの結果は、667点という高得点でした!

こはりつ

さや香は決勝戦を1位で通過してファイナルバトルへ進むことになりました。

さや香・石井の家族構成は?

画像引用元:Yahoo画像検索

さや香・石井さんの家族構成は、父親、母親、姉2人、石井さんの5人家族です。

ここからは石井さんの家族ひとりひとりについて調べていきます。

石井さんの父親

石井さんの父親は先に取り上げた、2022年に81歳になる方です。

名前等はわかっていません。

LINEのスタンプを使いこなすほどチャーミングな方が、石井さんの父親です!

なんとなく、この親にしてこの子あり、といった感じがしますね!

石井さんの母親

石井さんの母親は2022年現在74歳です!

石井さんの母親が46歳の時に石井さんを出産しています!

母親の写真をインスタグラムに投稿するくらいですので、石井さんは母親をとても大切にしているのがわかりますよね!

こはりつ

石井家は家族仲がよさそうです!

石井さんのお姉さん2人

先にも触れましたが、石井さんには10歳年上と13歳年上のお姉さんがいます!

年齢以外に、顔画像やお名前などの情報はわかりませんでした。

石井さんもイケメンといわれている芸人さんなので、おそらく美人な方たちでしょうね!

まとめ

M-1グランプリ2022で準優勝に輝いたさや香。

ネタで出てきた、81歳のお父さんは本当に石井さんの父親であることがわかりました!

事実であるからこそ、さらなる笑いが生まれたのは間違いないですよね!

石井家がみんな仲が良いこともLINEや石井さんの投稿からわかってきました!

今後のさや香の投稿も、石井さんの父親をはじめ家族みんながねがっているでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次