MENU

さや香が不仲でヤバい!M-1でも大喧嘩!結婚式が原因でガチ口論!本人も仲の悪さを自虐!

M1グランプリのファイナリストに選ばれ、さや香は優勝候補に躍り出ました!

ただ実はさや香は不仲だというんです。

原因を調べていくと結婚式でガチ喧嘩したという噂も・・・。

今回の記事では、さや香の不仲説について調べていきます!

スポンサーリンク
目次

さや香は不仲?

画像引用元:女性自身

さや香の2人は特に不仲というわけではなさそうです!

最近のお笑いコンビの主流がサンドイッチマンを始め、千鳥などコンビ仲が非常にいいコンビが多いですよね!

それに比べると、NSCの同期として、さや香は出会っているので仲良しエピソードが少ないのは仕方ないのかもしれません。

さや香不仲の理由①:石井が新山を結婚式に呼んでないから!

画像引用元:Yahoo画像検索

さや香の不仲エピソードの原因は、さや香の石井さんが相方の新山さんを呼んでいないからです!

2021年6月21日に放送された「痛快!明石家電視台」にさや香が出演したとき、新山さんが石井さんの結婚式に呼ばれていないと大暴露しました。

共演者達をかなり驚かせていて、この中には芸人もたくさんいたのでかなりイレギュラーな出来事なことがわかります。

相方を呼べない結婚式となると、親族のみを集めた結婚式にしたというのはよく聞きますが・・・

なんと他の芸人たちは、石井さんの式に呼ばれていたんだそうです。

こはりつ

新山さん相当ショックだったと思います・・・。

相方である新山さんを呼ばなかったことに対して、石井さんは

「順当に人を呼んでいったら相方が入らなかった」

と話していました。

相方なら、エピソードトークなどを頼むものなのかな?と思っていたので、これだとさや香が不仲説が流れても仕方ないですよね。

さや香不仲の理由②:テレビでガチ喧嘩!

画像引用元:Yahoo画像検索

さや香の不仲説の理由、ある番組内で喧嘩をしている場面が放送されたからです。

2021年3月26日に放送された「かまいたちの机上の空論城」で、さや香がガチ喧嘩したことがとても話題になりました。

お酒が進んでいくごとに、さや香のコンビ間に険悪なムードが流れました。

お笑い大好き管理人がこの番組を見た感想としては、さや香がお笑いに対する姿勢をぶつけ合っていただけという感じです。

確かに言葉尻は強い感じでしたが、ガチ喧嘩というようには感じませんでした。

普段視聴者がみれないさや香のお笑いに対する本気度が見れて、ファンとしてはこれからもっと頑張れ!と応援したくなるような回でした。

このほかにも少しネタっぽいですが、さや香が喧嘩しているような動画もありました。

芸人界でも、さや香が仲悪いのをこちらの動画のようにいじっているような風潮もあるので、本当に仲が悪いわけではなさそうです。

さや香不仲の理由③:M-1アナザーストーリーでも一触即発!

2022年12月26日に「M-1グランプリ アナザーストーリー 新王者ウエストランド舞台裏の真実」が放送されました。放送ではさや香のお2人も番組の前半で密着されていましたね!

新山さんは、M-1アナザーストーリーでの自身の態度が悪く映らないから気になっている様子です。

ただ、こちらのM-1アナザーストーリーの中でもさや香が仲が悪い?というか、もはや喧嘩しているようにも見える映像が流されました。

番組内では、2021年にボケとツッコミを入れ替えた際のさや香の様子が見られました。

この動画では、ボケとツッコミの入れ替えを「通達」されたという石井さんに、新山さんが

「悪いこととちゃうやんけ。なんでそんなおれを悪者にすんねん」

と突っかかる様子が・・・

石井さんが

「そんな簡単なことやってんのかい!」

と反論し、新山さんが取材カメラに向かって

「ちょっと、終わってください」

と中断を申し出て動画は終わりました。

すこし意味深な終わりだったので、この後さや香のお二人の喧嘩はデットヒートしてしまったのでは・・・?と不安になった方も多いでしょう。

早い段階で注目されてきたさや香の2人ですが、特に2021年以降はボケ・ツッコミをかえることを始め、今までやったことのないことにたくさん挑戦されてきました。

それだけ、さや香のお2人がお笑いに対して誠心誠意取り組んできたことがわかります。

本気でぶつかってるからこそ、言い合いも多くなってしまうのかもしれませんね。

さや香不仲の理由④:オールザッツ漫才で自虐するほどの仲の悪さ

画像引用元:カーネクストTwitter

2022年12月29日放送のMBSテレビ「オールザッツ漫才2022」の「あるなしクイズ」で新山さんが仲の悪さを自虐しました。

あるなしクイズのお題は「ウエストランドにあって、さや香にないもの」というもの。

これを受けて、新山さんは「仲の良さだろ!」と回答しています。

ウエストランドはああ見えて、仲良いんだよ。さや香は仲悪いんだよ。優勝できるわけないだろ、そんなコンビ!

と新山さんは自虐的に言い放ち、周囲は爆笑でした。

そして続けて、

もうバレてんだよ、全部。ツイッターによく書いてるよ。

“石井が新山の顔全然見ないって”。

なんでネタ書いてない方が、ネタ書いてる方の顔を見ないんだよ!

と暴露していました。

MCの浅越さんも、M-1グランプリ2022のアナザーストーリーで全部バレてんだよとさらに突っ込んでいました。

さや香は周囲も認める仲の悪さということでしょうか・・・?

世間からもさや香は不仲に見えている?

Twitterを通して、世間からもさや香が不仲なように見えているのか調べていきます。

さや香が不仲であることはみなさん周知の事実のようです。

あまり石井さんが滑った時に新山さんがフォローをしなかったりすることもあるみたいですね。

また、不仲なのが、昔ながらの漫才師のようにいい方向に向いてほしいという意見も見られました。

まとめ

今回の記事では、さや香の不仲説について取り上げていきました。

おそらく、さや香は特段仲がいいわけでも仲が悪いわけでもないコンビなのでしょう。

お互いがお笑いに対して真剣に取り組んで、話し合っている姿が喧嘩腰にみえたこともありますが、売れるためにそれぞれが信念を持っていることがわかりました。

今後、さや香をたくさん見る機会が増えてきそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次