MENU

【イケメン画像まとめ】さや香・新山が高身長でおしゃれでスタイルよすぎる!

M-1グランプリ2022で準優勝し、大注目を浴びているさや香!

特にさや香の新山さんが、身長が高くてイケメンと話題になっています。

今回の記事では、さや香・新山さんの身長や、おしゃれでスタイルの良さがわかる画像をまとめていきます!

スポンサーリンク
目次

さや香・新山の身長は?

画像引用元:Yahoo画像検索

さや香の新山さんの身長は177cmです!

日本人の30代男性の平均身長が171.2cmと国交省の統計調査にありました。

よって、新山さんは31歳(2022年12月現在)なので、日本人の平均身長よりも6cm大きいんですね!

ちなみに、相方の石井さんは169cmと公式プロフィールにありました。

2人の身長差は8cmほどあるので、2人が並ぶと余計新山さんが大きく見えるのは仕方ないのかもしれませんね。

さや香・新山がおしゃれでスタイルの良さがわかる画像まとめ

新山ファンのみなさん、お待たせしました!!(笑)

新山さんといえば塩顔イケメンです。

そのため、よく新山さんのイケメンさがよくわかる画像をみることはあると思います。

ただ、今回はお笑い大好き管理人が厳選した、特に「新山さんがおしゃれでスタイルが良い」ことがわかる画像をまとめていきます!

それではお楽しみください!

1.さや香・新山はおしゃれ!

普段から、おしゃれすぎる新山さん・・・!

モノトーンコーデが多いのですが、デザインは派手なものが多いです。

トップス長めを着こなしてしまうのも、高身長の新山さんだからこそですよね!

2.ピッタリスーツが似合う!

新山さんがスーツを着るときは、ベルトではなくてサスペンダー派です!

新山さんがおしゃれ上級者なのもあると思うんですが、単純に腰回りが細いんだと思います。

サスペンダーも多くの種類があるみたいなので、今後チェックしてみてくださいね!

にしても、ぴったりスーツだと新山さんのスタイルの良さがわかりますよね・・・

3.シンプルコーデが最強!

シンプルだからこそ、新山さんのスタイルが際立ってかっこよい一枚ですね・・・!

普段はモノトーンが好きなようですが、デニムを買ったとの報告ポストです。(笑)

金髪の新山さんもまた見たいですね!

4.浴衣が似合う・・・!

新山さんの浴衣はずるいですね・・・!

双子とも称されるジャルジャルの後藤さんとのコラボでファン待望の一枚ともいえます。

こはりつ

祇園笑者のライブ映像では、この2人の浴衣を存分に味わえますよ!

まとめ

今回の記事では、さや香・新山さんが177cmと高身長であり、相方の石井さんと8cmもの差があることを調べていきました。

また、新山さんが高身長でおしゃれなスタイルの良いイケメンだとわかる画像をご紹介していきました。

M-1グランプリ2022を準優勝したことで、かなり注目を集めたさや香。

来年は、さや香をたくさん見る機会がふえそうですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次